天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年06月15日 (月) | 編集 |
        ポンズおめでとう

正式譲渡決定になりました

すみません、ブログから写真拝借してしまいました


ポンズc0367925_21051273



里親さまのブログを拝見してみると

先住犬さんと仲良し写真がアップされていました^^



お届けは里親様とお知り合いでポンズを預かって下さっていた

きままなひとりごとの麦さんが行って下さりました

お疲れさまでした、ありがとうございました。


里親さまのブログ紹介は了解を得てからご紹介させていただきますね




はなのお見合いが近付いてきたので

IMG_2641.jpg

思い出作りに出掛けました

IMG_2646.jpg

一緒に滑り台を楽しんだり

はな 「き 緊張しますね」



IMG_2644.jpg


さんた 「俺は滑りません」



IMG_2654.jpg

はなと花のショッピングをしたり

IMG_2633.jpg

「こんなに可愛いはなちゃんの里親さんになる人は最高だね」

と話してみたり

娘を送り出す親の心境そのものでした


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村















コメント
この記事へのコメント
ゆずなべ様
レトリバー系と接した人はその愛らしさにやられちゃいますよね、今回の預かりさん達も幸せのスタートと理解っていてもその別れには涙涙でした、こちらもついもらい泣きでした
ほんとうに困った(^^;犬種ですね。
2015/06/16(Tue) 23:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
ポンズ&ミロちゃん、よかったね、おめでとう♪

私は、一時ゴールデンのお世話をしたことが
あったので、それ以来大好きになってしまい
ました。

不幸な犬猫を作っているのは人間、それを
救っているのも人間。
この世には2種類の人間がいますね。
2015/06/16(Tue) 00:27 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
グーまま様
こんばんは、この度はありがとうございました
麦さんからグーままさんのことは聞いてまして
ポンズを家族にしてもらえるといいなぁと思っていました
昨日のブログを見ましてほんわかした気持ちになりました
麦さんからグーままさんへの連携に感激です
グーままさん一家の幸せを祈っています
本当にありがとうございました。
たいが



2015/06/15(Mon) 21:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
おはようございます!
この度はポンズくんを我が家に託して頂き、有難うございました。
先住たちもスッと受け入れ、まだ1日経ちませんが、快食快便快眠、と今のところ(?笑)特に問題ありません。
我が家に活気が戻ってきました。^^
今も私の足元におります。
写真、かえって有難うございます。
これからみんなで一緒に歩いて行こうと思います。
2015/06/15(Mon) 07:03 | URL  | グーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可