犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年06月16日 (火) | 編集 |
なかなかご縁がなかったはな


DSC_0221_2015061620510788e.jpg


何年かかっても一緒に里親さんを待とうと決めた矢先


IMG_2663.jpg

小春ママの友達の旦那さんと友達が何十年振りに再開して


犬が欲しい話が出たそうだ


DSC_0207_20150616205112e5b.jpg


話を進めてみると 一番飼いたかった犬は柴犬だった


DSC_0219_20150616205114e46.jpg


はなちゃん良かったね

後ろのポスターの人達も応援しているよ


DSC_0211_20150616213218b5d.jpg

今、お家をリフォーム中だそうなので

7月上旬からトライアル開始になりました

IMG_2666.jpg

抱っこされているのは「ミミ」


小春ママ、パパさん ご縁を繋いで下さってありがとうございました

また素敵なご縁を運んで来てくださいました、Ⅿご夫妻さま

ありがとうございました


我が家の庭から

DSC_0200_20150616214145ce7.jpg

ゴーヤの赤ちゃん見っけ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
鍵こめさま~
1件も

ないです~( *´艸`)
2015/06/19(Fri) 15:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(Fri) 07:55 |   |  #[ 編集]
タンタン 様
ハルママ 様
いつも応援くださりありがとうございます
お陰様で花ちゃんにも素敵な家族ができました
お嫁入りは7月上旬の予定です
それまで嫁入り修行をがんばりまーす。

2015/06/17(Wed) 21:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
はなちゃん、頑張ってね。

はなちゃんも、優しい里親様にお嫁入りできますよう に、祈っています。
2015/06/17(Wed) 16:30 | URL  | ハルママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
はなちゃん、よかったね~~!
保護っ子は皆気になるけど・・・
柴ワンコは特に気になって・・・
タイガさん、小春ママさん、
有難う御座いました。<m(__)m>
2015/06/17(Wed) 13:47 | URL  | タンタン #fVFqmxnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可