天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年07月08日 (水) | 編集 |
はなちゃん

DSC_0547_20150708144924c52.jpg

大家族の中で里親さんを待っていた「はな」

DSC_0544.jpg

一生懸命自己主張していましたね

DSC_0166_20150708145352470.jpg

たいが家卒業おめでとう

本日、お届けになりました


ヤングコーン

DSC_0533_201507081505397a1.jpg


トウモロコシは一株に一つが美味しいトウモロコシが出来るので

小さいトウモロコシを取るとヤングコーンとして食べられます

DSC_0535_2015070815110585b.jpg

初めて作ったので一粒に一本のヒゲが付いている事に感動

ゆでて食べた美味しさにも感動しました

DSC_0539_20150708151636e5c.jpg

赤ちゃんカタツムリに感動?



DSC_0545_20150708152633f03.jpg


さんたの可愛さに感動??してくれた優しい里親さん募集中です

非コメントでお問い合わせください




      里親さん募集中


ろくはると


キャバリア  メス  ハル

チワワ    オス  ロク


優しい里親さまを「今」にっきさん家で待っています



ぼくも里親募集中だよ~宜しくね 

     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  





















コメント
この記事へのコメント
ハルママさん、タンタンさん
応援ありがとうございました
おかげ様ではなにもやっと家族が出来ました

アイコンタクトの先にはおやつがあるんですよ~^^

私が一番好きな犬は雑種なので
雑種の良さをみんなにもっと知って貰いたいと思っています

2015/07/09(Thu) 15:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
はなちゃん、おめでとーー!
今迄の分も、い~~っぱい甘えて、

い~~っぱい可愛がってもらってね。

毎日笑顔でいられますように!
2015/07/08(Wed) 19:41 | URL  | タンタン #fVFqmxnU[ 編集]
花ちゃん、本当におめでとうございます。

幸せそうな笑顔の花ちゃん…。

本当に良かったです。

多くの大型犬や雑種の(和犬)が命を落とさなければならない現実…

悲しくて涙が出てしまいなすよね。

花ちゃん、本当に本当に良かったです。

タイガさんのワンコさんは皆、おすわりして、アイコンタクトをとるのですね。
凄い〜と思いました
2015/07/08(Wed) 18:27 | URL  | ハルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可