天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年07月09日 (木) | 編集 |
はなのお届けは

IMG_2739.jpg

車で20分の楽ちんコース

料亭のようなお屋敷とお庭で自由に暮らせる「はな」改め「こまち」


お届けそうそう2回のうんPに

座卓テーブルに何度も乗ってしまう始末


はな「やったぜ!!」 

母ちゃん「今日からこまちだから上品に^^;;」


IMG_2745.jpg


里親さまは昔犬9匹+モンキーを同時に飼っていた経験があるので

サッサと片付けて「こまち」を愛おしく抱きしめて下さいました


  こまち   「ママ~ごめんなさい・・・」

はなちゃん、待っていた甲斐があったね~お幸せに

    
はなこまち「みなしゃん、応援ありがとうございました」
      



         里親さん募集中


ろくはると


キャバリア  メス  ハル

チワワ    オス  ロク


優しい里親さまを「今」にっきさん家で待っています



ぼくも里親募集中だよ~宜しくね 

     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可