天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年07月13日 (月) | 編集 |
長老犬「はっぴー」に挨拶して「のんき」と「みぃも」は静岡へ出発



DSC_0645_201507131436345e7.jpg

のんきとみぃもの最強応援団である


IMG_2757.jpg


毎日イヌ月ネコ曜日のがごめさんと待ち合わせ場所に到着



IMG_2773.jpg


みぃも 「あの犬はポン伯爵かしら」

IMG_2758.jpg

のんき「あのヒゲはポン伯爵だ」


IMG_2785.jpg


ぽん伯爵「暫くは僕の家に泊まって里親さんを待ちなさい」



のんきとみぃもは昨日から毎日イヌ月ネコ曜日のがごめさん家で

お世話になり里親さんを待っています

よろしくお願いします



IMG_2794.jpg


帰り道に箱根に寄ってみました

IMG_2797.jpg

何処に行っても話すことは犬猫のこと

IMG_2800.jpg


今頃のんきとみぃもはなにをしているのかなぁ~



ぼくも里親募集中だよ~宜しくね 

     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可