犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年07月21日 (火) | 編集 |
さんたのお母さん 「ベル」


現在は保護してくれた方が飼っています

DSC_0232_20150721133035895.jpg


ベルは2013年 12月暮れに 千葉県一宮で


大きなお腹でウロウロしていたところ保護されました


DSC_0111_20150721133521675.jpg


1月12日避妊手術の予約に間に合わず


ベルは1月10日に7匹を出産し6匹がすくすく成長しました


DSC_0165_201507211348089fb.jpg





仮名1いちた 2 にこ 3.さんた 4.よし 5.いちご 6.むつみ



DSC_0161_201507211353016c3.jpg



DSC_0080_201507211355215e2.jpg

DSC_0187_201507211359250b2.jpg

DSC_0188_20150721140100700.jpg



DSC_0250_201507211406077d8.jpg

DSC_0293_201507211551102d5.jpg

前 いちた  右から よし さんた いちご にこ むつみ


さんた以外は 優しい家族が出来ました



DSC_0367_20150721140732fe5.jpg


ベル 「さんたの優しい家族を募集しています」




DSC_0<strong>強調文</strong>592_201507211411073a7.jpg



未来の里親さまに小さい時のさんた写真をプレゼント




DSC_0543_20150721160327ce6.jpg




ボクの家族さま~ボクをを迎えに来てください


宜しくお願いします

 

ハルとロク 

ろくはると


キャバリア  メス  ハル

チワワ    オス  ロク


優しい里親さまを「今」にっきさん家で待っています


のんきー 

DSC_0299_20150716170440244.jpg

みぃもー 

DSC_0620_20150716170532eb0.jpg


がごめさん家で家族を待っています

 

     
  にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  

   


コメント
この記事へのコメント
ハルママさんへ
いつもコメントありがとうございます、ベルちゃんは
本当に賢いお母さんでした、本当のことを言うとベルちゃんがいたからみんないい子に育てられたんですよ。
あんなにいい子がなんで彷徨うことにならなくてはいけなかったかいろいろ考えてしまいます。
2015/07/23(Thu) 03:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
mameさんへ
ボランティアをしていて一番嬉しいのは預かっていた子が新しい家族に出会い愛され幸せになっているのを確認できた時です、その時は里親様に敬意と感謝の気持ちでいっぱいになります、mameさんもそのおひとりで本当にありがとうございます。サンタにもきっと素敵な家族ができることを思って頑張りたいと思っています。今後もよろしくお願いします。
2015/07/23(Thu) 03:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
ニコちゃんではなく、ルルでした☆
沢山保護して下さっているので誰が誰だかわからなくなってしまいますよね笑

新たな子犬時代の写真が見られて嬉しいです😊ルルは兄妹の耳が気になってますね〜

ベルママちゃん、寒い時期に一人で彷徨っていてさぞ寒かったことでしょう、、、

保護して下さった現在の飼い主様に感謝、タイガさんのところで産ませて貰えて感謝です!

お陰で、母犬・兄妹と長く一緒にいられ、タイガさん家のような素晴らしい家庭で育ったので、ペットショップのワンちゃんによく見られてる、犬同士のコミュニケーションがうまく取れなかったり、無駄吠え、無駄ガミが本当に小さい頃から無く、つくづく幼犬時代の環境の大切さを考えさせられます。

最近ペットショップでまだたった一ヶ月半とかの子犬を売っているのを数件見て、日本の法律、どうなってる?😢になりました。

サンタにも良いご縁が絶対来るから、それまでタイガさんの所でめいっぱい楽しんでね❗️
2015/07/21(Tue) 23:50 | URL  | mame #-[ 編集]
ベルちゃん、本当に優しい方に保護して下さって本当に良かったです。

サンタ君可愛いですね。


身体を張って子供を守る動物の世界。

私達人間も見習う事が必要です。

辛い事件がある中、本当に思います
2015/07/21(Tue) 19:44 | URL  | ハルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可