犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年08月04日 (火) | 編集 |
昨夜もテンカンを起こしてしまったハッピーですが

DSC_0766_201508041653357ca.jpg


病気を吹き飛ばすほどの笑顔をみせてくれるので

母ちゃんは元気が出ます

「ありがとうハッピー」




我が家の寝室は人間が檻の中に入ります


DSC_0772_2015080417104920f.jpg


何故ならば・・・・

DSC_0703_20150804171447c07.jpg


ルーク 「ボクは関係ないよ」

何故ならば・・・・・


DSC_0773_201508041716403b9.jpg


ヒカル 「何?何?」



キミ 「言ったら怒るぞ

DSC_0778_2015080417182567f.jpg

キミが枕や毛布にオシッコするからです

キミ 「そんな事をブログに書かなくても(; ・`д・´)」



檻を作ってから洗濯が楽になりました


      バンちゃん (オス) 里親さま募集中

DSC_0777_20150804172401e56.jpg

仮バカ親ですが

もの凄く可愛い子です

DSC_0776_20150804172500155.jpg

猫飼い初心者の方でも問題ありませんが可愛がって下さる方限定です

お問い合わせは非コメントでお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  

   





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(Wed) 16:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/04(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可