犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2015年08月10日 (月) | 編集 |
迷子犬ミニピンのご協力ありがとうございます

ブログに載せて頂き感謝でいっぱいです

お一人お一人にお礼を言いたいのですが

今は時間がある限りポスターを作ったり

ミニピンを連れて動物病院、ペット美容室を回っているので

家に帰るとウトウト・・・・・文字を書く気力がありませんので

この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>



ミニピンの飼い主さ~~ん

「トコ」なりにたいが家に馴染むよう頑張ってます

DSC_0839_201508101857173f5.jpg

喧嘩する事もなく

吠えることもなく

みんなと仲良しでご飯もいっぱい食べています


DSC_0829.jpg

仮の名前も付けて「トコ」ちゃんと呼んでいます

DSC_0837_20150810190039172.jpg

飼い主さんにお返しできるまで大切にお預かりしていますので

早く見つけてくださいね~


    マリちゃんの近況報告


まりさん


ドッグランでは「走り屋チーム」に属し、

まりちゃん


『カットビ娘』振りを発揮しています。

まり

マリ 「今日もいっぱい遊んだわ~」


近況報告ありがとうございました


     子猫の里親さま募集中


「のんき」

性格が凄く良い子なんですよ~

DSC_0586_201508101944504d9.jpg


静岡県の毎日イヌ月ネコ曜日さん家

で家族を待っています

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  

   


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(Tue) 01:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可