犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年08月21日 (金) | 編集 |
私が連れて来た実家の猫「ミーコ」

IMG_2878.jpg

ヒカルと兄弟です


IMG_2877.jpg

さんた 「猫パンチいっぱいもらったよ」



ぼくがミーコと兄弟のヒカルです

目が見えませんが生活するのには問題ありません


DSC_0874_20150821173111766.jpg

不便は高いところから飛び降りれないくらいかな

あ、ぼくはもうお爺ちゃんなので里親募集していません
   


 迷子犬預かってます



飼い主さんから未だ連絡がありません

「とこ」は捨てられた可能性が出てきました

IMG_2881.jpg


今日は散歩途中で会った「もも」ちゃんと一緒に散歩です


IMG_2887.jpg




とこを預かりますよ~

と手を挙げて下さった方がおります


DSC_0878_2015082118054064a.jpg


とこ 「宜しくお願いします」





さんた

DSC_0886_20150821180816730.jpg

とこの分のおやつはおれが貰ったぜ


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  

   





コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま
ありがとうございます
今度はこちらからお届けに伺いたいと思います
日にちが決まりましたらご連絡させて頂きますね
よろしくお願いします。
2015/08/22(Sat) 11:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
鍵コメさま
迷子犬ピンシャーの飼主さん探しを
拡散して頂けると助かります
特徴が判り易い写真を使って下さい
我が家のメールは届かない事が多いので非コメントを
利用して頂くと助かります
2015/08/22(Sat) 11:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/22(Sat) 06:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21(Fri) 21:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可