犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年09月03日 (木) | 編集 |
迷子のミニピンの「トコ」ちゃん「ここ」ちゃんと改名して

飼い主さんが見付かるまで私はわたしのちめめさん家に

お世話になることになりました

DSC_0940_2015090321070730c.jpg


そこは利根川を渡り茨城県


DSC_0944_201509032108593b3.jpg

多少犬が鳴いても気にしなくても良い環境で

ちいめめさんが開拓したお庭はドックランと

ドックホテルになっていました

DSC_0947_20150903211441ad9.jpg

DSC_0977_20150903211806250.jpg


DSC_0953_201509032119003f0.jpg

さんた 「俺もここで暮らす~」

DSC_0960_20150903212019def.jpg

トコ 「選ばれたのは私なんだから・・・・さんたは駄目よ」


DSC_0949_20150903212214dd8.jpg



久しぶりに会うななちゃんはとてもチャーミングになってました


DSC_0973_20150903213746c54.jpg

ジャズ君


DSC_0971_20150903213234a59.jpg

マルク君

DSC_0966_201509032158259c8.jpg

ポポちゃん


DSC_0969.jpg

トトちゃん


ちいめめさんよろしくお願いします

梶山珈琲店のノブさん美味しい珈琲ご馳走様でした

宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



  

   






コメント
この記事へのコメント
ちいめめさん
おはようございます
ここちゃんは結構速足で歩き溝もぴょんと飛び越えて
お散歩上手でした^^
あ、トイレは散歩中我慢していました^^;

寒くなる前に毛が生えてくれると良いです
宜しくお願いします
2015/09/04(Fri) 23:26 | URL  | たいが #-[ 編集]
おはようございます

もう前からいるような子です
2晩とも みんなと一緒にお布団で寝ました
お散歩も 4チビワンで・・・なんとかやってみました(笑)
とっても落ち着いた子です
あとは 皮膚がきれいに毛が生えれば大丈夫ですね
かわいいですよ~
2015/09/04(Fri) 07:26 | URL  | ちいめめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可