犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年09月29日 (火) | 編集 |
元気になりました

温かいメッセージありがとうございました


m(__)m


もう秋ですね~

タイガ家の食卓を助けてくれたゴーヤや冬瓜もそろそろ終わりになりました


蔓についていた今年最後の実

DSC_1115.jpg


バンで大きさを比較


DSC_1112.jpg

バン「おれより大きいけど母ちゃんの太ももより小さい」

  
     コラッ(`・o・´)۶ ☆

      

     近況報告 Ⅰ



保護当時とてもシャイだったポム君から

近況報告を頂きました

ポムKC3Z06800001

「ボクは、ママ命

声をかけられても見向きもしないで歩くんだ」


ポムママ温かい手紙と支援を頂きました

ありがとうございました


   近況報告 Ⅱ

カナちゃんこと「サラ」ちゃんからも・・・・

DSC_1118_2015092914174886b.jpg


温かい手紙と物資を頂きました

DSC_1116_201509291417519ac.jpg


サラちゃんは7~8kgの小柄な子で

アレルギーがあるそうですが走ったりジャンプしたり

毎日元気に暮らしているそうです


ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



 








コメント
この記事へのコメント
ゆずなべさん
ありがとうございます
最近PC離れ^^;;;ブログ離れ・・・・
土を耕したりペンキ塗ったりの外仕事が好きになりました。
私が作る野菜はほったらかしでも育つ野菜です^^
これまで沢山の苗をだめにし
土や肥料を買って一つも出来なかった経験もしています。
「家庭菜園が趣味です」と胸を張って
言えるようになりたいです


2015/10/08(Thu) 11:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
里親さんから近況報告もらえると嬉しいですよねv-353
冬瓜おいしいんですよね。
家庭菜園作るのがうまい人って羨ましいな。
2015/10/05(Mon) 13:04 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可