犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年10月15日 (木) | 編集 |
避妊手術した猫ちゃんのお届けがあり

地図を見るとベリーちゃん家の近くだったので

突然訪問させて頂きました。

お祭りimage2 (7)

ベリーの里親さんは1年前に子猫ちゃんを保護され

今年の夏は2人目になるかわいい娘さんが生まれ

にぎやか家族になっていました。


ちゃんimage4 (7)ベリー


ベリー 「あたしお姉さんになったんだよ」



ベリーimage1 (19)

ベリーは大好きなパパに抱っこされスヤスヤ

ベリー 「パパのおなかは最高に気持ちいいんだよ~💛」





夏に買った時には手のひらサイズだったコリウス

紅葉真っ盛りのコキア

花壇もだいぶ秋めいてきました。

DSC_0056_20151015003911a8a.jpg


DSC_0035_201510150043516b2.jpg



ゴードンにも秋がやってきました

ゴードン 「ハロウィンておいしいのかな~ムニャムニャ」

DSC_0019_20151015004652474.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




 







コメント
この記事へのコメント
鍵コメさん
携帯にメール入れさせて頂きましたが
届きましたか?18日宜しくお願いします
2015/10/16(Fri) 23:46 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 17:26 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
宜しくお願いします
日曜日なら何時でも大丈夫です
日にち分かりましたらご連絡下さい
2015/10/16(Fri) 17:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 15:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
おはようございます
いつもありがとうございます
ばんは黒猫タイガ、ぽんた以上に性格よしで
甘えん坊さんで犬も大丈夫です。
一度風邪がうつり戻って来ましたが今は健康です。

バンは知り合いかブログを見てくれた方にと
考えていたので良かったらお見合いに来て下さい



2015/10/16(Fri) 09:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 08:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可