天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2015年12月23日 (水) | 編集 |
20日「きな」のお見合い

IMG_3461.jpg

犬が大好き~なご一家さま

今までも迷子犬を保護されたり里親さんになってくれたり

今できることを常に考え行動されていらっしゃいます

IMG_3464.jpg

さんたや15歳のくるみお婆ちゃん、

あいちゃんもとても気に入ってもらえました^^

IMG_3462.jpg

犬に囲まれて幸せそうなおねえちゃま

今すぐ連れて帰りたいという気持ちを抑えて頂き

夜のお届けまで待っていてもらいました



            出発

     20日午後 モミ ショー キナのお届け

一番目のお届けはモミ

用事でお見合いに来れなかったお嬢様とご対面

IMG_3467.jpg

先代のちわわさんも劣悪環境にいた子だったそうで

残念ながら7月に天国へ昇ったそうです

IMG_3465.jpg

お問い合わせの時のメールを抜粋させて頂きます

突然の悲しいお別れに家族全員、
しばらく何も考えられない状態でしたが、
娘達が『こうしている間にも、沢山の犬が殺処分されているよ。
姫(愛犬の名前)と一緒にいて、強くなったから、もう大丈夫だから、
また里親になろう。』と言ってくれました。


優しい娘さん達ですね~ありがとうございます

モミを宜しくお願いします



2番目はヨーキー「シュー」のお届け

IMG_3483.jpg

シューの里親様も保護犬を受け入れて下さっています

IMG_3476.jpg

シューのママさんは手先が器用でご自分で編まれた

素敵なクッションが沢山置かれていました

IMG_3469.jpg

プードルさんのカットもプロ並みの腕前でした

シューのカットも宜しくお願いします

IMG_3490.jpg

 「シュー」 クリームのお土産ありがとうございました

IMG_3480.jpg

おまけ写真は

シューのお家で飼われている金魚

IMG_3481.jpg


3番目のお届けは「キナ」

IMG_3485.jpg

フカフカのベットに温かいお家と優しい家族

IMG_3489.jpg


良かったねキナ~「はな」



IMG_3491.jpg

ペットシーツにお心遣い有り難う御座いました

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック