犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年12月28日 (月) | 編集 |
        トライアル1週間目

きなこから「はな」ちゃんになりました

きなはな無題

「はな」はたぶん左(汗;)

はなちゃんの里親さんからのメールです

「寝るときは、すっかり私の布団に潜り込んできます。

先住犬たちが既に居てもお構いなし。(ストーブ前でもぐいぐいと。)

ハナちゃん、なかなか肝が据わってると言うか、良い意味で図々しいところもあり、

すっかり慣れて安心してます。」


はなちゃん慣れるのはいいんだけど少しセーブしてね 汗汗(^^;)

 

    ヨーキーのシュー

ショーからこはる(ヨーキー)

3匹仲良くママ手編みクッションの上でお澄まし

シュー 「ふかふかだぁ~」


ポメの「もみ」

もみ無題

もみ 「お姉ちゃんがふたりもできたんだよ~」



ちわわのキラ&もみじ

きらともみじ20151223_165632_HDR

きら 「ここは寝心地いいわね」
もみじ 「うるさいサンタがいないしね」

      みんな頑張れ~

正式譲渡が決まったコナンが遊びに来てくれました

IMG_3523.jpg


こなん「この臭い・・ここは昔いたような・・」


IMG_3530.jpg

こなん 「にいちゃんおれをおいてかないでくれよ~」

にいちゃん 「うんうん一緒にかえろーな」
    

IMG_3533.jpg

お土産ありがとうございました





里親さまがまだ決まらない「さんた」と「りお」

IMG_3518.jpg

 さんた&りお 「おれたち色男なんだけどなぁ~」


さんたとりお里親様募集中です






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック