犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2015年12月29日 (火) | 編集 |
            

         里親さま募集中



おとなしい「もなこ」

IMG_3247_20151229164707785.jpg

静岡県よりいつでも里親募集中チワワのもな掲載中です

もなちゃんがいるブログは毎日イヌ月ネコ曜日 のがごめさんです

(多数のお問い合わせを頂いたようです、ありがとうございました)


シーズ犬 「ふーこ」女の子

ふo0800045013513596519

 千葉県より いつでも里親募集中 ふーこ掲載中です



キャバリア 「マック」   男の子 (お見合い予定になったそうです)


o0800045013513596497マック

   千葉県より  マックいつでも里親募集中に掲載中です


マックとふーこの保護日誌は「今」にっきゆずわさびさん家です





パピヨン 女の子

ねねa0267851_21504220

   埼玉県でも千葉県でもお見合い可能
 



ダックス  なな  女の子


ななa0267851_21310283<


保護ブログはきままなひとりごとの麦さんです


       

     たいが家保護中の「あい」

IMG_3551.jpg

いつでも里親募集中に掲載しました

IMG_3032.jpg

保護前のあいちゃん

人間にボロボロにされても人間が大好きな「あい」ちゃんです


   


     さんた&りお里親様募集中です


IMG_3518.jpg 

さんた 「写真使いまわしかヽ(`Д´)ノプンプン」

りお   「それも2匹一緒の写真とは節約したもんだ😠」


    

       よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック