天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年01月12日 (火) | 編集 |
さんたとるるちゃんとこまこちゃんの誕生日を

ききちゃん、ふぅーちゃんも参加それぞれのパパママみんなで

お祝いしました

IMG_0395.jpg 



るるママさんがわんこ達のケーキとおやつを手作りして下さりました


IMG_0394.jpg

ケーキはジャガイモとサツマイモで土台を作り、

鳥肉で犬の形を作り、目と鼻はドックフードでした

IMG_0396.jpg

おやつはささみ、なんこつ、すなぎもの燻製に

おからと米粉で作ったお菓子とかぼちゃのカップケーキ

どれも美味しくてみんなで美味しく頂きました~、

るるママさん早起きして作ってくれたんだろうなぁ

ありがとうございます、ご苦労様でした~。


IMG_0329.jpg

るるママさん犬に囲まれました^^

みんなるるママさんに感謝です。


IMG_0354.jpg

るる 子犬時は(よし)



IMG_0390_201601122252439bf.jpg 


こまこ 子犬時は(むつみ)



IMG_0379_20160112220218e30.jpg


楽しいね

IMG_0356.jpg

るるの後ろさんた

IMG_0364_20160112220618c13.jpg

子犬時代を思い出して仲良く遊べたね

IMG_0387.jpg

 ゆずわさびさん「お見合い頑張ってね!」

さんた 「ガンバリマシュ」

ゆずわさびさん、こまこ家族さん、るるママパパさんプレゼント

ありがとうございました、楽しい楽しい一日でした

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
mameko さん
わんこ達に手作りおやつをたくさんありがとうございました
おかげで楽しい誕生日会が出来ました
誕生日会だけではなくまたちょくちょく遊びに来てくださいね
あいちゃんやコロンボ、りお達を気にかけてくれてありがとうございます、
きっとルルママさんのような優しいママを見つけますね♬
今度、さんたのお見合いに来た方にルルやコマコのような
美人姉妹が居ることも伝えたいと思います(#^.^#)
2016/01/14(Thu) 22:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
すけさん
さんた 「ジェニーママおいらの応援してくれてありがとう
 おいら見合い頑張るぜ、
そしてジェニーとおなじくらい幸せになる」
2016/01/14(Thu) 22:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(Thu) 01:30 |   |  #[ 編集]
とっても楽しい誕生日会を開催して頂き本当に有難うございました*\(^o^)/*
ルルは産まれた実家をしっかり覚えていました♫
サンタにもこまこちゃんにも会えて嬉し過ぎました!
りお、コロンボ、あいちゃん、ふーこ皆んなとっても可愛い子達でした❤️
タイガさんファミリーにお会いでき犬達に囲まれた幸せな時間でした☆
可愛いサンタ、良いご縁となりますように♡頑張れ〜‼︎応援しているからね‼︎
2016/01/14(Thu) 00:18 | URL  | mameko #-[ 編集]
さんたくん、がんばって!
さんたくん、密かに応援してました(^^)
里親希望者さんとうまくマッチングすることを祈ってます!がんばってください!
2016/01/13(Wed) 22:12 | URL  | すけさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック