天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年01月18日 (月) | 編集 |
ねねちゃん、正式譲渡決定しました

ちゃんなな

保護して下さった「きままなひとりごと」麦さん

お疲れさまでした、ありがとうございました

ねねちゃん沢山たくさん幸せになってね。

 
「あいちゃん」「ころんぼ」 トライアルスタートしました

IMG_0438.jpg

あい 「これから行ってきます」

ころんぼ 「えへへっぼくも」

ダイ 「おれはいかないよ」



IMG_0464.jpg

あい「きょうはおしゃれして100円の洋服2枚重ね着してきましたうふっ」


IMG_0457.jpg

「わたしこのおうちきにいったわ~」といってお水を飲むアイちゃん

IMG_0466.jpg

あい 「よろしくね」

先住犬のいたぐれちゃん 「あなた面白いかおね~」

IMG_0453.jpg

今回アイちゃんの里親希望してくさださったKさん宅には

老犬のヨークシャーテリアとイタグレのほかに


野良犬だったMIX(人馴れしてない)

罠にかかり捨てられた猟犬がいます、単に犬が好きというだけでなく

かわいそうな子達を保護する心の持ち主さまでした。

Kさん 「若いキャピキャピした子より老犬が好きなんです」

なかなかこういう人はいないです、貴重ですね

ありがたいです。

そしてついその言葉に甘えてコロンボ君も預かりお願いしました~

ころんぼ 「ぼくもここのいえにいたいよ~」

てなわけで、あいちゃんところんぼは一緒にトライアルになりました

Kさんどうかよろしくお願いいたします。

IMG_0490.jpg


 たくさんのお土産ありがとうございました

IMG_0468.jpg

お届けの帰り道「さんたの妹「ジズー」ちゃんに会ってきました

IMG_0473.jpg

すぐに思い出してくれて私たちに思いっきり甘えてくれました~

ジズー「よく会いに来てくれたね、私幸せにやってるわよ~」


昔の名はいちご

DSC_0944_20160118122121587.jpg


生後4ヶ月頃のジズー黒いお顔もかわいかったけど、

すっかり美人のお姉さんになってました。


ポメのりお

IMG_0488.jpg

ずっと同行していた「りお」つかれてハッピーの隣で爆睡

なんてカワ(・∀・)イイ!!子なんでしょ^^


りお 「つぎはぼくのばんだなぁ~ぐぅーぐぅー」


りおの里親様募集中です





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック