犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年01月20日 (水) | 編集 |
やっとさんたにご縁がありお見合いをしました

IMG_0495.jpg

今日はお母さまと娘さんお孫さんといらしてくださりました


IMG_0498.jpg

写真より実物の方がずっとカワイイ~と言ってもらったさんた


IMG_0510.jpg


里親希望者さまと両想いになりました


IMG_0512.jpg

さんたが希望者さまの車に乗り込んでしまったり

さんたと一緒に帰りたいとお孫さんに泣かれたり

よかったね~  さんた

IMG_0519.jpg

てなことでお見合い成立しました


さんた 「りお~おまえもおれみたいにがんばれよ」 ←エラソ~

IMG_0548.jpg

お土産頂きました、ありがとうございました

IMG_0552.jpg

お届けは数日後になりました


もう一つ嬉しいお知らせがあります

もなちゃん正式譲渡決定しました

おめでとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ

もなこさんP1060507 

毎日イヌ月ネコ曜日のがごめさんありがとうございました

里親さまモナちゃんをよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
本日1月23日サンタのトライアル開始となりました
応援してくださった皆様ありがとうございます
あと少しです、どうかトライアル中のサンタにも
エールを送ってあげてくださいヨロシクお願いします。
2016/01/24(Sun) 02:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(Thu) 12:05 |   |  #[ 編集]
やったー!!o(^▽^)oバンザーイ‼️
良かったね、サンタ♡嬉しい!
お孫さんサンタと帰りたいって泣いてくれたんですね、、、T_T

写真がいきなりサンタドヤ顔に見えてきちゃいます笑☆
これから沢山楽しいことが待ってるね!!🤗
やったね♫
タイガさん実家も楽しかったと思うけど、新しいご家族様と幸せになってね♡
もなちゃんもおめでとうございます!

2016/01/21(Thu) 01:15 | URL  | mameko #-[ 編集]
待っていました♪ この日を♡
もう胸キュンキュンです。
自分でも意味わかんないです、、♡
2016/01/20(Wed) 23:25 | URL  | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/20(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
さんたくん、素敵なご縁できてよかったですね(^o^)私まですごく嬉しいです!
2016/01/20(Wed) 09:43 | URL  | コナン母 #Il2q9UN2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック