犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月07日 (火) | 編集 |

タイガとジャガー
我孫子 020

今日の昼間は、半袖で十分だったのに、夜になってから気温が下がり

1枚羽織らないと寒くていられません。


我孫子 018 

2匹ともぐっすり寝ています。


この寝方を見ても分かるように、ジャガーの調子が良いように思います。


皆さんの念力がジャガーの病気を治してくれている


1人の念力より100人の念力が集まると、


ジャガーの線維肉腫なんて、飛んで行ってしまいそう。

それなら、皆さんに恩返しを・・・


我孫子 022 

僕に出来る事は、天気予報くらいです。

それなら今晩の天気は?

我孫子 021

耳の後ろを通るのかい!

ハイ通ります。


雨かね?


さようで御座います。


我孫子 019 

予報で気を集中させると喉が渇くのだ。

蛇口から水を飲むと男っぽい!


ミケちゃん、たまちゃん、まるこちゃん、まるちゃん、ななこちゃん、 めいちゃん、福ちゃん、

さくらちゃん、しゃっぷちゃん、りんふぁちゃん、はまちちゃん、みー、まー、くーちゃん、

ココアちゃん、みかんちゃん、めりちゃん、とらこちゃん、ちびちゃん、 たえこちゃん

男っぽい俺に惚れるなよ! にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

うーちゃん(ルークの子供)
IMG_0031.jpg
うーちゃんのワクチン接種に行って来ました。
5種がなくなるそうなので、6種のワクチンを接種して貰いました。
ランとルークは、付き添いなのですが、
IMG_0037.jpg

耳毛を抜いて貰らっています。


IMG_0035.jpg

うーちゃんは、耳の掃除をし過ぎて耳に炎症を起こしてしまったそうです。
神経質にやり過ぎるのも、良くないそうです。
不精の私くらいで良いと言われてしまいました。

      押していただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 



 

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様
v-25 こんなに沢山の念力ありがとうございます。
あっちのお山に飛んで行きそうです。
また天気予報してみますね。
うーたんは、ルークがミズキちゃんと浮気をした時の子供です。
ランは、怒ってルークに去勢手術させましたよ。
♀の嫉妬は、怖い!
2008/10/08(Wed) 20:35 | URL  | らん #-[ 編集]
シュナコカ様
ルークは、良い種があったようです。
ルークとランの子供も何処かにいます。(探してみたい)
うーちゃんは、ルークの最後の子供です。
体の大きさは、4.9kなので、母のミズキちゃん似かなぁ?
顔は、ルーク似でしょうか?
可愛いでしょe-266
2008/10/08(Wed) 20:31 | URL  | らん #-[ 編集]
みこ姐様
天気予報が当たると言う事は、まだ元気な証拠ですね。
ポチありがとうございます。

みこ姐さん!僕頑張るからね~(ジャガー)
2008/10/08(Wed) 19:48 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico 様
しゃっぷちゃんは名前からして♂だと思っていたら、
♀の子だったのですね。e-312
今、念力が届きましたよ~
ありがとう御座います。
2008/10/08(Wed) 19:34 | URL  | らん #-[ 編集]
こんにちはv-238
ジャガーちゃん、元気そうで良かったです^^
天気予報喪ちゃんとできるし。。
皆の念力ですね~v-410

何と、ルークたんのお子さん。。うーちゃんがいらしたのですか~!
可愛いです~v-345
2008/10/08(Wed) 19:21 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
ぽち様
ジャガーの天気予報e-481 当たりました。
お天気を知りたい時は、遠慮なくジャガーに聞いて下さい。

応援ありがとうございます。まだまだ僕頑張ります。
2008/10/08(Wed) 19:21 | URL  | らん #-[ 編集]
毛布をかけて寝てる、タイガちゃん、ジャガーちゃん
めっちゃカワイイですね~v-10
こんな風に寝てると、何だか嫌な事も忘れさせてくれますね!念が効いてるなら、もっともっといっぱい
送っちゃうからね~!
ジャガーちゃんの病気、どっかに行ってしまえ~!!
天気予報も大当たり!またお天気教えてね(*^▽^*)
やっぱり予報は体力つかうのね(*^^*)
おっとこ前な水の飲み方素敵ね~~♪

うーちゃん、ルーク君にそっくり~v-10

2008/10/08(Wed) 19:15 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ん~i-228ジャガーちゃん元気そうi-237
見ていて嬉しい限りです!
天気予報もバッチリv-218
今日も元気でいてくれるジャガーちゃんにポチv-344
2008/10/08(Wed) 19:05 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
だっちゅ 様

だっちゅ さんもタイガとジャガーの間にどうぞ~e-266
念力、ガッチリ吸い取ります。
うーちゃん耳垢を毎日、取ってしまたようです。
2008/10/08(Wed) 18:53 | URL  | らん #-[ 編集]
くまくぅ 様
ジャガーに惚れちゃいましたか?
ジャガーシロクマのぬいぐるみが大好きですよ。
今度、ジャガーとシロクマさんの写真を撮ってみます。
「散歩にいこう」動画みました。
散歩に行かないと、嘘つきと言われてしまいますよ。
2008/10/08(Wed) 18:35 | URL  | らん #-[ 編集]
くまくぅ 様
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログを書き終わった時に雨が降っていましたので、
「当たった!」と喜んでいました。
念力しっかり受取りました。e-466
2008/10/08(Wed) 18:23 | URL  | らん #-[ 編集]
Σ(゜Д゜)蛇口から飲むんですね!すごいなぁ^^

うちのしゃっぷまで名前を挙げてもらってありがとうです^^

みんなで遠くから「治れ~~~~」と念を送りまよう!
2008/10/08(Wed) 14:53 | URL  | nyorico #-[ 編集]
ジャガーちゃん、調子いいんですね。よかった♪
天気予報、大当たり~~すごい雨でしたね。
水を飲む姿がかっこいいにゃe-273
がんばってね、応援してるよe-266
2008/10/08(Wed) 12:57 | URL  | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
毛布かけてもらって並んでねてるv-10
だっちゅも、いっしょによろしいでしょうか?
タイガちゃん、ジャガーちゃん。
ジャガーちゃん、念力いっぱいすいとってねポチ☆

御耳の毛をぬくのですか?
あんまり多いいのは
ダメなんですねポチ☆
2008/10/08(Wed) 10:21 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
男の中の男に惚れたい私にはアブナイ写真か・・・(^^;)
ジャガーさんは、ランさん以外は猫さんだけ?

お天気予報、凄いね!
こっちも雨だよ~散歩に行くのがイヤだよ~(TT)
2008/10/08(Wed) 06:31 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。
今まで何度かおじゃまさせていただいてましたが、読み逃げですみません★

ジャガーくん、天気予報ありがとうねe-266
予報は大当たり!e-231
今は雨が降ってるよ~e-95
も微力ながら念力をおくるからね!

また遊びに来ますe-53
2008/10/08(Wed) 01:44 | URL  | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可