犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年01月27日 (水) | 編集 |
          拡散願います

           ご協力ありがとうございました

          無事帰ってきました





やっと幸せを掴めた「さんた」ですが

自分で窓のカギを開けて脱走してしまいました

迷子さんた

居なくなった場所 埼玉県行田市

日時 1月25日 お昼頃

特徴 ラブラドール似の雑種 

20㎏のオス(去勢済み)

写真と同じ洋服と首輪をしています

心あたりのある方はコメントに書き込んで下さると助かります

よろしくお願い致します


   情報 
1月29日 AM11時 佐野市赤坂町 フレッセイ店の駐車場で
洋服を着ていないラブを見たという情報を頂きました

佐野のラブちゃんは飼い主さんの元へ帰られたそうです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(Fri) 21:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(Fri) 19:42 |   |  #[ 編集]
葉月様、
拡散、情報有難うございます!

さんたは100%はわかりませんが、
妹は自分で洋服を脱ぐことができます。
(前足と口を使って)

今は洋服を着ていない可能性も大いにあると思います。
むしろ、この雨の中、洋服を着ていたら体温が奪われるので自分で脱いでいてくれていたらと願っています。

栃木で目撃されたラブ風がさんただといいのですが。

サンタはお顔はラブ風ですが、
色は濃い茶色です。
細身で足が長く、尻尾も長く、尻尾の毛も長い子です。
サイズは小ぶりのラブと同じ位です。

3日間悪天候が続くので、人目のつく所に出てきてくれることを願うばかりです。

私が言えた立場ではないですが、
沢山の拡散心より感謝致しております。

一刻も早く見つかりますよう、心よりお祈りしています。
さんた、辛いよね、頑張るんだよ!!
2016/01/29(Fri) 17:12 | URL  | mameko #-[ 編集]
初めまして。

遅くなりましたが 
先程ブログにて拡散させて頂きました。

さんた君が
一刻も早く無事に見つかる事を心より祈っております。
2016/01/29(Fri) 13:03 | URL  | 葉月 #mwbQPXFg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(Fri) 10:01 |   |  #[ 編集]
里親様から我が家に届いたメールを抜粋して紹介します
ブログのコメント読ませて頂きました。
私がコメントしていいのか分からず
見るだけになってしまっていますが
さんたはたくさんの方から
愛されてるのだと改めて実感しました。


あれだけの目立つ格好をしているのに
なぜ目撃がないのだろう。
洋服が抜けてしまっているのか
怯えてどこかに隠れているのか
今どこで何をしているのだろうと
考えてもきりがないとは思いながらも
常にさんたの事が頭から離れません。


少しでも情報が回ればと思い
twitterも始め徐々にではありますが
数増えてきました。


娘もだんだん状況に気付き始め
さんたに会いたいと泣くようになりました。
我が家に来なければ
さんたもたいがさんもみんな
こんな辛い思いしなかったのに…

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


毎日同じ事しか言えませんが
元気でいて欲しい、、
1日でも早く情報と
優しい方に保護されていてほしい
ただそう願うばかりです。


まだうちに来て2日ですが
我が家にとってさんたは
大事な家族です。


2016/01/28(Thu) 23:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
どうか、どうか早くさんた君が見つかりますように。
微力ですが私のFBでも拡散させていただきます。
2016/01/28(Thu) 22:18 | URL  | ホップバン母 #-[ 編集]
さんた君、待ってるよ!
私も微力ながら、Twitter、Facebook等でシェアしました。犬好きのお友達も拡散してくれてます。
そろそろお腹を空かせて人里に来てくれれば…と期待しているのですが。
あの辺は大きな国道が多いので、本当に心配です。どうか無事で、優しい人に保護してもらえればと祈ってます。
2016/01/28(Thu) 18:27 | URL  | ジェニーの母 #-[ 編集]
サンタ、何処でどうしているのかな。。。
サンタのことが頭から片時も離れません。
私はサンタの兄妹ちゃんのママです。
4ヶ月の時から別々の環境にいて性格はそれぞれ違っても同じ血を分けた兄妹。似ている所も多々あるかと思うので余計想像しちゃいます。
余計なことかもしれませんが私が思うことを書かせて頂きます。
サンタは決して自分から望んで家族から離れることはしない子です。家族をとても大事にします。
でも冒険は大好きかと思います。きっと初めは軽い気持ちで冒険に出かけてしまい、冒険は初めの数時間だけ。
その後、土地勘がないので自分が何処にいるのか分からなくなってしまい、、、
繊細でちょっとびびりな所もある子。
きっとパニックになってしまい、これだけ長い間目撃されていないということは、怯えて人気が無い何処かに隠れてしまっているか。
きっとお家に帰りたくても帰れない状況にいるかと思います。
お腹を空かせて、人がいる所に怪我なく出て来てくれたらと祈るばかりです。
里親様が大切な家族と言って下さり、愛されているサンタ。
今はまだ土地勘が無いけれど、土地に慣れれば忠犬ハチ公並み?の才能はある子です。家族と片時も離れたく無い子です。
サンタの妹は外でちょっとトイレに席を立っただけで、居なくなった入り口を微動だにせずずっと見つめながら帰りを待ち、
この前は皆んなでお散歩に出かけた時、先に用事で居なくなった私をどうやら匂いで追ったようで、数百メートル離れたコンビニから出たら、うちの子が私のチャリの横に座って待っていました(夫を誘導)余談ですが、、、
色々教えたらグングン伸びる子です。
里親様の愛情に答える子です。
タイガさん家というペットショップなんかより、数百倍も、数千倍も幸運な環境で産まれた子です。
きっと大丈夫、きっと見つかる!
と心配ながらも言い聞かせます!
サンタ、それまで元気でいてね、皆んなで探しているからね!!
出てこれるならお願いだから人がいる場所にでてきてね!

長々と失礼しました。
2016/01/28(Thu) 18:16 | URL  | mameko #-[ 編集]
鍵を開けて出て行ったなんて、人間しかできないと
思っていたのに・・・

この寒い中、さんた君どうしているんだろう。

誰かに捕まえてもらえば行政は勿論、情報化社会
なので、戻る可能性は大なのですが。

一刻も早く見つかりますように祈っています。
2016/01/28(Thu) 11:57 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(Thu) 10:47 |   |  #[ 編集]
さんたくん心配ですね。
ささやかながら、私もfacebookで拡散させてもらいます!
早く見つかりますように!
2016/01/28(Thu) 10:31 | URL  | コナン母 #mQQEfdr.[ 編集]
ご協力ありがとうございます
さんたの件でみなさまにご心配かけております
何処をどう探せば良いのか、
足だけでは探し切れませんので
ブログやFacebookでの拡散は本当に 心強くて、感謝でいっぱいです。
まだ情報は何一つ入っていません
灯台下暗しなのか保護(車)してくださったのが遠くの方なのか
怪我をして草むらで養生しているのか・・・
さんたは消えたままです
頭の中はさんた、さんた、さんたで
私以上に 里親さまは心を痛め疲れ果てております、
まだ2~3日しかさんたと暮らしていないのに
「ポスターには大事な家族です」と書き込んでいるのを見て
涙がでるほど嬉しく、さんたが見つかった時はまた
さんたを里親さまにお願いしようと思いました。

「私は保護主でさんたのお母さんにはなってあげられない」
さんたには伝わってなく
迷子にしてしまった原因のような気がします
里親さん本当にごめんなさいね

どうかどうか ご迷惑かけて申し訳ありませんが
さんたが見つかるまでご協力頂けたらと思います
よろしくお願いします
2016/01/28(Thu) 09:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんは
西那須野いぬねこ里親会のボランティア、ムーです

さんた君、心配ですね・・・
きっと眠れない夜をお過ごしのことと思います

微力ですが、明日公開される我が家のブログの記事に、
載せさせていただきました

さんた君が一日も早く
温かいお家に帰れるよう、お祈りしております
2016/01/28(Thu) 00:49 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
心配しています。
私も微力ながら自分のコミュニティに拡散しました。
とても心配しています。
一日でも早く見つかりますように祈っています。
2016/01/27(Wed) 18:19 | URL  | ヨモギ #LXkYEL1M[ 編集]
サンタ、、、すごくすごく心配してます、、、
頭がいいから、ちょっと遠く千葉方面までお出掛けしてみちゃったのかな。
2日立ってるからちょっと遠くにいるのかな、、、
何処かに引っかかってしまって動けなくなってしまっていないか、怪我していないかとにかく心配。。。
里親様もタイガさんも気が気じゃないと思いますが、無事見つかることを心から願っています。
2016/01/27(Wed) 17:40 | URL  | mameko #-[ 編集]
たいがさんに会いたかったのかな・・・
さんた、、、早く見つかって欲しい。
2016/01/27(Wed) 12:07 | URL  | ふよう #-[ 編集]
さんた……とても心配です。
どうか見つかりますように。。
心から祈っております。
2016/01/27(Wed) 10:26 | URL  | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック