犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年01月30日 (土) | 編集 |
     Kさまが素敵なポスターを作って下さいました

          ありがとうございました

さんた無


早速、行田市周辺のお店に配らせて頂いたところ

25日の昼間洋服を着た犬を見掛けた人がいました

目立つから覚えていてくれたそうです

少しでも情報が入ると気合がはいりますので

似ている犬がいたらお知らせ頂けると有り難いです




さてさて  保護犬「りお」が27日の夕方お見合いしました

IMG_0592.jpg

先代ポメラニアン「レオン」くんが1年前に他界されて

今まで飼わずにいらしたそうですが

お姉さまが「りお」を見つけてから1か月間

ご両親さまを説得なさったそうです

やっとりおを抱っこできたお姉さま

IMG_0685.jpg

「リオ君、かわいい」を100回くらい言ってくれました

29日から

IMG_0704.jpg

りおのトライアルスタートしました

今頃、お姉さまと一緒に寝ているのかなぁ~

お土産とご寄付申し訳ありません、ありがとうございました

りおを宜しくお願い致します


情報頂いた茨城愛護センターの収容犬を確認しましたが

残念ながらさんたではありませんでした

情報ありがとうございました、またよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
ハル君ママさん
お知らせありがとうございます
確認させて頂いたところ「さんた」ではなかったです
写真の子も早く飼い主さんと再会出来ますように
ありがとうございます、
今日こそさんたを見つけたいと思います
2016/02/01(Mon) 09:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
さんたの件
http://s.ameblo.jp/mama05250421/image-12122369639-13552085362.html
このような記事を見つけました。
さんたではありませんか?
2016/01/31(Sun) 23:26 | URL  | ハル君ママより #-[ 編集]
がごめさん、パールママさん
心配お掛けしております
さんたは誰かに保護されているような気がします
早く会いたいです
りおのお手入れ毎日頑張りましたよ~^^
可愛い子でした

明日、また犬の保護に行ってきますね
2016/01/30(Sat) 20:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
さんた、きっと見つかります。
大丈夫です。
2016/01/30(Sat) 17:43 | URL  | パールママ #-[ 編集]
さんたくん、目撃情報嬉しいですね。
早く見つかりますように。

りお君、おめめの所がキレイになってる!
たいがさん、毎日お手入れしてあげていたんですね。
りお君!トライアル頑張って!
すっごい可愛いからきっと大丈夫だ\(^o^)/
2016/01/30(Sat) 10:55 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック