犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年02月04日 (木) | 編集 |
           お礼

さんたとるいちゃん
 
この度はさんたへ沢山の皆さまが心配、応援してくださいましたこと

心よりお礼申し上げます、ありがとうございました


無題akaifuku

まるで皆がさんたの飼い主の如く本気で心を痛めて下さった事

感謝感謝です



そしてみんなの思いが一つの力になって

さんたが帰ってくる事に繋がったのだと思います

IMG_1296.jpg
生後3か月のサンタ


さんたは兄弟の中でも幸薄い子なのかと思いましたが

こんなに沢山の方に親身になって貰えるなんて

一番の幸せ者かも知れません




さんたの飼い主様のメールを抜粋


       ↓

昨日は1日母がそばにいてくれてのですが
ずっと寝ていたそうです。
夕方、仕事が終わった後
病院へ行き検便と血液検査をしてもらったのですが異常ありませんでした。
一応また検便だけは来週もう一回した方が
いいとの事でやることになり、その時に
マイクロチップも入れて貰うことにしました。

きもちいいね無題

脱走前、さんたは夜寝る時
母の布団の横にさんた用の布団を置いて
そこに寝ていたのですが
昨日はさんたから母の布団へ行って
寝ていたそうです。


DSC_0646_201602040153078b3.jpg

左から二番目が生後二か月だったサンタ そして兄弟姉妹



DSC_0545_201602040144528f2.jpg  


DSC_0519_20160204014929c4f.jpg


さんた 「おでみんなに心配かけちゃって・・ごめんなさい  

おでちょっとペロ兄ちゃんにあいたかっただけなんだ・・」



DSC_0133_201602040223503b5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
パールママ様
そーなんですよ、本当にかわいいお姉ちゃまなんですよ
さんたが家出してから寒い中探して風邪ひいちゃったんです
熱があるのにうわごとで「さんた~さんた~」って言ってたそうです、サンタが戻ってすごく嬉しかったんだと思います。

2016/02/05(Fri) 22:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
さんたには、こんなに可愛い
お姉ちゃまができたのですね♡
幸せ者ですね、サンタは。
2016/02/04(Thu) 18:20 | URL  | パールママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック