犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月08日 (水) | 編集 |

天気予報、雨だと言っていたかしら?

ジャガー天気予報は、雨と言ってましたよ。

我孫子 030

足とお腹が泥だらけよ。

汚れたら。。。。


我孫子 032 

シャンプー。

風邪引いたらどうするのよ~

寒いわよ~ブツブツ・・・

我孫子 023

風邪引かないように大根ですよ~

わ~大根大好き

我孫子 024
カリカリカリ

美味しい~


私のおやつは、他に、キャベツ、キュウリ、サツマイモ、リンゴ、バナナを食べているわ。

母ちゃんは、どんなおやつを食べているの?

アイスクリーム、ケーキ、饅頭、チョコレート、クッキー、お煎餅、

何それ~私には、大根をかじらせているのに・・・

ゴメン、母ちゃんおやつの我慢が苦手です。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母ちゃん、おやつくれ~

我孫子 033 

みみ、おやつをどうぞ。


我孫子 031 

はい、のん!

我孫子 026 

ひかる。


我孫子 027

 

チャム何やってんの262


我孫子 028

母ちゃんと同じで、我慢が出来ないのよ!

何故か怒れない母ちゃんであります。

押していただけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ありがとうございます。





 

テーマ:犬と猫
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たーたん 様

v-10はい!勿論、晩酌は我慢出来ません。
夕方から我慢が出来なくなります。
たーたんもですかv-272
一緒だ~1日の終わりは、お酒でなくちゃね。v-275
2008/10/09(Thu) 23:34 | URL  | らん #-[ 編集]
みこ姐様
何でも食べますが、キャベツ、大根はよくあげます。
猫も犬も私も我慢が出来ない。
食べて、寝る事が幸せです。
2008/10/09(Thu) 23:28 | URL  | らん #-[ 編集]
オヤツがガマンできない・・・わかります。
あと晩酌もでしょ??ね?ね?
私も旦那が飲まなくっても一人で飲んじゃう。

チャムちゃんそれ反則!v-411
2008/10/09(Thu) 21:28 | URL  | たーたん #-[ 編集]
大根食べてるー!
それがビックリi-282
大好きなんですねi-236
チャムちゃん、いい訳がナイスですi-237
賑やかな、らんさんファミリーにポチ☆
2008/10/09(Thu) 21:19 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ハピハピ30 様
男っぽい猫が、好きなんですね。
ジャガーの蛇口飲みは、毎日の事なので、
そのうちに、もっと男らしい飲みっ口をご披露いたしますね。
2008/10/09(Thu) 21:18 | URL  | らん #-[ 編集]
kirari 様
kirari さんも胃が小さそうですね。
私、すぐお腹が空くので、おやつを食べないと夜まで持たないのです。
私もチョコやv-367ソフトクリーム大好きなんです。
家の猫さんも私と同じで、ちょこちょこ食いなんですよ。

2008/10/09(Thu) 21:12 | URL  | らん #-[ 編集]
ランちゃんとルークくんのおやつは健康的ですね!!
大根・・・おいしそうに見えてしまう^^;
あれ?!この前はトマト食べてたような・・・
好き嫌いがなくておりこうさんですね!!

チャムちゃんナイスです☆
つっこみどころ満載ですね♪
でもなんといっても私は↓ジャガーくんの
蛇口飲みに惚れました(♯>_<♯)!!

2008/10/09(Thu) 12:22 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
大根のオヤツかぁ~v-391
美味しそうですねv-411
でもらんさんのオヤツの方が
もっと美味しそうですねv-392
kirariもオヤツはお菓子やらチョコレートですv-354
チョコはダースが大好きですv-415
ランちゃんやルーク君と同じように
キラもバナナや林檎とか好きみたいですv-398
猫ちゃん達もオヤツ貰って良かったね~v-354
2008/10/09(Thu) 10:33 | URL  | kirari #-[ 編集]
たまりんりん 様
チャムの躾は、出来ません。
夜は起こされる、外に出たがる
我がまま娘かおばはんチャムです。
いらしゃ~い
おやつは、大根と削り節とケーキのどれが良いですか?
用意して待ってま~す。v-273
2008/10/09(Thu) 08:05 | URL  | らん #-[ 編集]
にゃんこ様
にゃんこさん夜型ですね。
ジャガーの病気がわかって1年が過ぎたので、
自分の気持ちの整理がついたのかも知れません。
ジャガーの顔も見慣れてしまいました。
ジャガーの顔に近付けるとゴロゴロ、してくれて幸せです。
こんな日が長く続いてもらいたいです。
私も昔は、リードを付けてタイガとジャガーを散歩させていました。
2008/10/09(Thu) 07:57 | URL  | らん #-[ 編集]
わ~♪ルークちゃんとランちゃん、大根食べてる~♪
ママのおやつは、食べられないけどv-274
風邪引かない様に、大根しっかり食べてね(o^∇^o)
みんなもおやつ~~♪私も入れてくださいよ~v-238
チャムちゃん、やってくれますね~(=v=)ムフ
そんなにいっぱい食べたら、おやつじゃないよ~☆
あんまり食べ過ぎない様にね(*^▽^*)
2008/10/09(Thu) 00:48 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
今日は雨が降ったりやんだりしていた天気でしたね。
我が家も午後の雨の止んだ時に
ココアとミントのお散歩に行ってきましたよ。
ルークくんとランちゃんは大根食べるんですね。
おやつを見ると結構菜食なんですね。
そうそうおやつ・・・甘いものなんですがね私も我慢できません。
↓猫が耳の上まで顔を洗うと雨が降ると
よく言いますよね。
ジャガーくん気持よさそうに寝てましたね。
こんな穏やかな日が続くといいですね。
2008/10/09(Thu) 00:19 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可