天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年02月07日 (日) | 編集 |
おめでとう~

愛ちゃん、コロンボ正式譲渡決定しました


アイちゃん無題

愛ちゃん毛がふさふさになってきました良かったね~、

もう二度と毛が鎧のようになることはないね(^◇^)

ころんぼ無題

コロンボ「ここは暖かいな~極楽じゃあ、天国かな?」

コロンボ君ここにいればまだまだ本当の天国にはいかないよ~

愛1



おめでとう~

さんた思いで深いトライアルとなりました

皆様の協力を得て正式譲渡決定しました。

これからもさんたの応援よろしくお願いします。



さんた無題

さんた「おで母ちゃんと寝てんだ」

里親さんが連絡先を刺繍した首輪を作ってくれました~

そしてさらにマイクロチップも挿入してくれました

首輪無題




昨日ボランティア仲間がプードルちゃんとボストンテリアを迎えに来てくれました 

IMG_0833.jpg

プードルちゃんはご近所さんへご縁を繋いで下さり

IMG_0836.jpg

ボストンテリアは里親さんが見つかるまでお願いしました、

アンママ様よろしくお願いします。

IMG_0838.jpg

みんなもっともっと幸せになってね、応援してるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック