犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年02月18日 (木) | 編集 |
IMG_0315.jpg

清々しくて優しいセリの里親希望者さま

セリと一日も早く一緒に暮らしたいそうですが

お家の引き渡し日がもう少し先だそうなので

暫しのお別れに名残惜しそうでした



一方

セリの預かりをしてくれているヨモギママさんやお友達は・・・


IMG_0317.jpg

お見合い結果が待ち遠しく寒い中ずっと待っていてくれました

合格を伝えたらみんなで大喜びしてくれました^^

IMG_0319_20160218155233dcd.jpg

じゃむ「ぼくはこれからさ・・・」

同じ日に じゃむもお見合いしました

IMG_0325.jpg

じゃむ 「風呂に入ってないからくさくないかなぁ・・・・」

でも里親さまはへびもスズメもたぬきも保護してしまう人だから

気にしていないご様子で一日も早く一緒に暮らしたいと仰って頂きました

IMG_0338.jpg

今日からトライアル、母ちゃんにシャンプーとブラッシングしてもらって男前を磨きました

そんな目でみつめられると・・・・

みんなメロメロになるぜ^^;; ジャム君それは反則だよ!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック