犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月09日 (木) | 編集 |

我孫子 034 
私は、寝不足です。

 
夜中にチャムに何度も起こされています。


昨夜は、1時30分と3時。


ご飯をあげても私の頭を突っついて睨んでいます。

このきつい性格、我慢出来ません。


毎日ストレスです。

我慢が出来ず、ベランダに追い出しました。

我孫子 036

そこで、反省してなさい!

これを待っていたのよ~

チャムのお陰でストレスが溜まっている私。。

ストレス解消に 買ってしまいました。

我孫子 035

ジャケット、スカート、ズボン 気分は、スッキリ!


お財布は寂しくなり 犬のおやつは、キャベツになりまた。

我孫子 037

キャベツ最高やな!

我孫子 038

明日もキャベツで良いよ~

そうかい、しばらくキャベツが続くと思うよ。

嬉し~い。母ちゃんありがとう。

いえいえ、どういたしまして

我孫子 041

タイガとジャガーです。

タイガは、ガリガリ・・・

我孫子 042 

ジャガーの線維肉腫・・・・

これで、落ち込んでいたら、悪い気が流れるから、元気で

悪い気を追い払うぞ!!にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へポチポチしてな




テーマ:今日の出来事
ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
たまりんりん様
チャムには、強く言わないと効き目がないのです。
「こら~」と怒鳴って~
ストレスには、買いと食ですね。同じで良かったv-222
タイガ食べるのですが、どんどん痩せてしまいます。
骨と皮です。心配です。
2008/10/10(Fri) 21:14 | URL  | らん #-[ 編集]
tacco様
たまには、ストレス解消しないと
溜め込んだら、人間壊れてしまいますものね。
taccoさん、気が強いのですか?
強ければ強いほど、ありがたい 気!
ジャガーに送ってくださ~い。

チャムと部屋を別にしないと駄目ですね。
2008/10/10(Fri) 21:02 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico様
私なら、キャベツのおやつは、嫌ですがね。
犬は、喜んでくれるので、有り難いです。
明るい色の洋服を着て、良い気を流します。
2008/10/10(Fri) 20:49 | URL  | らん #-[ 編集]
meimaruku様
南瓜の寒天氷美味しそう。
買い物袋の置き忘れで、野菜以外でも
食べられてしまった事があります。
油断出来ないですね。
2008/10/10(Fri) 20:43 | URL  | らん #-[ 編集]
ハピハピ30 様
走り回るのが大好きでその後は、
隣の庭や玄関前で寝ていますよ。
他の猫は、良い子なんで、癒やしてもらいます。
2008/10/10(Fri) 20:31 | URL  | らん #-[ 編集]
シロクマ 様
時々、ストレス解消に買ってしまいます。
今回は、チャムのせいにして・・・
気持ちが明るくなるように青を選びました。
スカートは、勧められるままに買ってしまいました。

夕方になると眠くて、パソコンの更新がきついです。
2008/10/10(Fri) 20:22 | URL  | らん #-[ 編集]
だっちゅ様
痛い起こし方は、困ります。
猫は、食べないものが沢山ありますが
犬は、何でも食べちゃいます。
2008/10/10(Fri) 20:02 | URL  | らん #-[ 編集]
ああ~チャムちゃん、ダメだよ~(┯_┯)
ママを少しは、休ませてあげてね!
ストレス解消は、私も同じ事しちゃいます(;^ω^A
&食べまくりですよ~(*^.^*)
ランちゃんも、ルークちゃんも、お野菜大好きですね~♪
お野菜は体にいいから、いっぱい食べるんだよ~v-238
タイガちゃん、食が細いんですか?
心配ですね(T△T)
ジャガーちゃん、思いっきりぐりんしてカワイイ♪
そうそう!ママが落ち込んだら、変な気が流れちゃう!
悪い気なんか、ぶっ飛ばしてしまいましょうね!!

2008/10/10(Fri) 18:05 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
買っちゃいましたか!
私もよくその手を使っちゃいます。
それでストレス解消できるならいいですよね。
誰に迷惑かけるわけじゃないし(笑)
でもらんさんが怖く思うほど外に出たいアピールするなんて困りましたね。
チャムちゃんだけ、寝室から出ててもらうというのは出来ないんでしょうか?

名古屋からもジャガーちゃんに気を送ります♪
tacco気は強いから効き目も強いはずです!
意味が違うかしら?(笑)

2008/10/10(Fri) 16:29 | URL  | tacco #-[ 編集]
キャベツがおやつなら健康的でいいですね~
衝動買いも、いつも頑張ってるらんさんなんだからたまにはいいんじゃないですか?^^
カワイイジャケットとスカートですね♪
らんさんの楽しい気持ちがきっとみんなにも伝わると思います~
2008/10/10(Fri) 15:05 | URL  | nyorico #-[ 編集]
こんにちわー
チャムちゃん 放浪のクセがあるのかな?
出せば戻ってくるまで心配だしってね

家のワンコもキャベツ、レタス、白菜、大根なんでも 買い物して台所に置いておくと かじられてます 特に ジャズに・・・
おやつ代わりに 私もあげてます
食物繊維だよーって・・・
夏はカボチャの寒天を作って 冷やして氷代わりに・・
2008/10/10(Fri) 12:38 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
チャムちゃんはそんなに外に出たがるなんて
いったいお外には何があるのでしょうね・・・・

ストレスは体の毒ですよね(+。+)
お買物いいですね!発散は大事ですよね!!
他の猫ちゃん、犬ちゃん達からたっぷり「癒し」を
もらってください!!
今日もらんさんのストレス発散とジャガーくんに
ポチポチです☆
2008/10/10(Fri) 12:14 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
チャムさん、ストレスの元かぁ・・・
睡眠不足は、心身ともにやられるので
厳しいですものねぇ。
そして・・・発散!ドッカーン!
おぉ、何とも素晴らしい(*^^*)
これを着て、ウキウキ出かけてきて下さいな。
たまにはそういう事も必要(大事)です。
そして、いい気分で皆に接するのが良いですよね~♪
2008/10/10(Fri) 11:38 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
衝動買いしてしまいましたかv-393
チャムちゃん、らんさんをこまらせちゃだめだよー
でも、おこしにくるなんてちょっと
かわいい気がしますv-413

キャベツをたべるのですか?
だっちゅはわんちゃんの事を全くしりません。
ジャガーちゃん、がんばれ!ポチ☆
2008/10/10(Fri) 10:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
kirari様
チャムは、外に出たがっています。
昨夜も、チャムが怖くて寝ていられませんでした。
もう、「帰ってくるな!」と思うほどです。
ネットカフェが近くにあるのですか?
私は、一度も行った事ないけど天国なら、行ってみようかな~
らん、ルークは、私の懐を心配してくれてる良い子達です。
ポチありがとうねe-266
2008/10/10(Fri) 09:19 | URL  | らん #-[ 編集]
チャムちゃんはお外に出たいって言ってるの??
夜中に起されたらkirariは泣くよ・・・
ストレス発散はヤッパリお買い物ですよね
kirariも前はそうしてました
でも最近はストレスを抱えていても
発散出来ません・・・
余り疲れている時はネットカフェに行って
マンガを沢山読んで気分転換します
あそこは天国です
オヤツがキャベツでも喜んで食べてくれるのが
嬉しいですよね
ランちゃん、ルーク君偉いじょ
ジャガー頑張ってるね
応援のポチっとな!!
2008/10/10(Fri) 08:42 | URL  | kirari #-[ 編集]
シュナコカ 様
他の猫は、大人しく寝ているのに、チャムだけが騒いでます。e-445
シュナコカさんは、お野菜食べますか?
今、キャベツが安いので助かります。
気は、大切ですよね。

2008/10/09(Thu) 23:57 | URL  | らん #-[ 編集]
こんばんわ~v-22
そうか~チャムちゃんはお外に出たくて催促しているんですね~!
でも毎晩ではちょっと大変。。^_^;

らんさんの所の皆はお野菜大好きなのですね~^^
体にも良いから良い事ですよね!
お財布にも嬉しいかな。。♪

ジャガーちゃん頑張ってるね。
そうそう。。良い気が流れるようにね~。。

2008/10/09(Thu) 23:32 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可