天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2008年10月10日 (金) | 編集 |

P1001269.jpg
この黒猫ちゃんは、誰でしょう?

ひゅうまからカノン君になりました。

みんなで一緒に寝ているそうです。

相変わらず、可愛いねぇ~~

DSC_1831.jpg
時々お散歩で出会うお友達です。

この方のお子さんは、我が家の黒猫の名前と同じだそうで

Mシュナウザーが大好きだそうです。

子犬から育てるのは、大変なので成犬のMシュナウザーを探していて

「いつでも里親」さんのシュナにラブコールを送ったそうですが、

厳しい会のようで、なかなか返事が来ないそうです。

彼女だったら、幸せになること間違いないのに

会の方、私が太鼓判押しますよ~

SSC_0014.jpg
ジャガーです。

朝は、ウッドデッキで、日光浴しています。

SSC_0013.jpg 
夜は、タイガと一緒に寝て、その周りでチャムが家の中をぐるぐる

回っています。チャムは、じっとしていられないのね。

猫は、普通20時間くらい寝るものよ。。。

SSC_0011.jpg 

友達のミワちゃんが作ったフルーツパフェ、

美味しそうなので、アイスが溶けてしまう前に写真に撮っておきました。

お酒を飲んだ後は、こんな甘い物が欲しくなりますね。

   ぽちぽちして下さい141 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへありがとうございます。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
nyorico様
可愛い名前を頂きました。v-221
私には、考え付かない名前です。

お日様パワー、沢山いただいちゃいます。

2008/10/12(Sun) 00:38 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん様

どんな猫さんを希望しているのですか?
一目惚れしたら、早く会いたいですよね。
お見合いにたどり着くまで大変!
上手く行けばよいですね。
このパフェたまちゃんも食べたがりますよね。

タイガとジャガーは、いつも一緒に寝ていますよ。
可愛いでしょ。。。
2008/10/12(Sun) 00:33 | URL  | らん #-[ 編集]
みこ姐様
ポチありがとうございます。
ジャガーには、好きなようにしてもらいたいです。
この2匹は、仲良しなのでいつも一緒です。
2008/10/12(Sun) 00:19 | URL  | らん #-[ 編集]
陸花の母様
里子に出した子の写真は、本当に嬉しいです。
お子様もカノン君も大きくなりました。
幸せで良かったです。
2008/10/12(Sun) 00:13 | URL  | らん #-[ 編集]
ヨギーニ 様
パソコンでの里親探しは、
メールの判断でお見合いをする事になるのですから、
本当に難しいです。
ジャガーは、良い子です。
念、宜しくお願いします。
2008/10/12(Sun) 00:10 | URL  | らん #-[ 編集]
ひゅうまくんからカノンくんですか~新しい名前もステキですね♪

ジャガーちゃん日光浴が気持ちイイきせつですね^^
お日様からたくさんパワーをもらって元気でいてください!
2008/10/11(Sat) 23:31 | URL  | nyorico #-[ 編集]
あっ!ジャガーちゃんの事!
ぐりんカワイイです(o^∇^o)
タイガちゃんと、仲良く寝てますねv-238
見てるだけで、いやされます(*´∇`*)
何度も書き込みすいませんでした!

2008/10/11(Sat) 21:59 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
カノンちゃん、カワイイですね~v-10
らんさんが保護したニャンコちゃんですね!
優しい方で、本当に良かったですv-238
里親探しは、確かに大変ですよね。
変な人がいるから、しょうがないんですが
ちゃんとしている方も、大変なんだな~。
私も今、里親募集でお見合いを待っているんですが
お相手の方が、とても慎重でした。
なかなか会う事が出来ません(*^^*)
これもみんな、ワンコ、ニャンコの為ですよね!
フルーツパフェ、おいしそう♪
私も食べたいです~~o(*^▽^*)o~♪
2008/10/11(Sat) 21:56 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
ジャガーちゃん日光浴だぁ!
タイガちゃんとのオネンネ写真、なんか安心しますi-228
カノンくん、カメラ目線はグ~ですねv-218
今日もジャガーちゃんにポチ!
2008/10/11(Sat) 14:26 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ひゅうまくん、大きくなりましたね。優しい顔してますね、愛されている証拠ですね。

ジャガーちゃん、くまさんと寝てるのが幸せそうです。
2008/10/11(Sat) 12:04 | URL  | 陸花の母 #-[ 編集]
ひゅうまくんが、カノン君になったのですね~♪里親さんからの近況報告は、何より嬉しいでしょうね。
シュナちゃんの里親募集されている方も、慎重姿勢で里親さんを見ているのでしょうが、らんさんのお墨付きの方なら安心、ご縁があると良いですね。
ジャガー君に命の大切さをいただいている気がします。
こちらからも、念を送りますね。
2008/10/11(Sat) 11:32 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
kirari様
みわちゃんは、手芸屋さんに勤めているので、
いつも何か作っています。
今度、犬の洋服を作って欲しいです。
「カノン」可愛い名前を考えるものです。
頭を柔らかくしておかなければ、思いつきませんね。
メロンも上手に出来てましたよ~
2008/10/11(Sat) 09:50 | URL  | らん #-[ 編集]
ひゅうまからカノンかぁ~
良い名前ですね
カノンって聞いたら音楽のイメージがしますね
可愛い手作りパフェ
美味しそう~~
私は乗っかってるチェリーが食べた~い
2008/10/11(Sat) 09:35 | URL  | kirari #-[ 編集]
だっちゅ様

ジャガーよく頑張ってくれます。
口の中の大きな塊さえなかったら、
丈夫な猫さんだったのにと思ってしまいます。
2008/10/11(Sat) 09:23 | URL  | らん #-[ 編集]
シュナコカ 様
子猫を譲渡したら、避妊、去勢手術のあたりまで、
どうしているのかなぁ~と考えてしまいます。
心配やら淋しいやら・・・・
ジュガー今日も元気でご飯を食べましたよ。
2008/10/11(Sat) 09:20 | URL  | らん #-[ 編集]
カノンくんになりましたか(^^)
幸せになってね。
ジャガーちゃんの元気な姿、
ほっとします。
がんばってねジャガーちゃん!ポチ☆
2008/10/11(Sat) 08:26 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんばんわ~v-22
あら~!!ひゅうまちゃん。。カノンちゃんになったのですね~^^
やっぱり、なんて可愛いのでしょうv-344
皆さんに愛されて、良かったですね!

里親探しでも、なかなか審査が厳しいのでしょうか?
あっさりは決まらないのですね・・・。
そんなに優しい方なら、決まってくれるといいですね。

ジャガーちゃんは今日も元気に、日光浴~(^^♪
良かった良かった。。
ガンバレ~!!み~んな可愛いから、応援ポチッ。。v-344
2008/10/11(Sat) 01:37 | URL  | シュナコカ #aYu5wZGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可