犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年03月13日 (日) | 編集 |
ナナちゃんのお見合い

IMG_1004.jpg


きままなひとりごとの麦さんとハルちゃんがナナちゃんを連れてやって来てくれました

IMG_1012.jpg


ナナちゃん希望の里親さまは

1年前にミニチュアダックスちゃんを亡くされたそうで


IMG_1017.jpg

同じ犬種のナナちゃんを見つけて下さいました


お蔭様でお見合い成立しました

左 ハル  右 ナナ
IMG_1015_2016031301494488b.jpg

ハル 「幸せになるんだよ」

なな 「幸せになるね」


来週からトライアルになりました

応援ありがとうございました


この日は、お見合いがもう1件ありました

IMG_1025.jpg 



   もう一度家族会議してくださるそうです




トイプードルのレナちゃん お話進行中になりました

IMG_1079.jpg 

以前からお問い合わせを頂いていた方と

お見合いすることになりました



「てら」も本日 お見合いする事になりました


IMG_0613.jpg 

てら 「気に入ってもらえるかなぁ~」


「もも」ちゃんが里帰り中です

IMG_1038.jpg 

里親さまが旅行中の間だけお泊りに来ました

もも 「寂しいけど頑張る」





「すみれ」

しばらくの間、麦さん家にお泊まりさせて頂く事になりました


IMG_1024.jpg


すみれ 「ハルちゃん、ぶーちゃん、アロハちゃん宜しくお願いします」


    麦さんお土産や誕生日プレゼント有り難う御座いました


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック