犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年03月14日 (月) | 編集 |
ジャッキー(サップ)君の近況報告が届きました

譲渡から1カ月経ったそうです

区役所での犬登録が終わったそうです

jyakki-.png

無題

芸の飲み込みは早く、おすわり、待て、お手、おかわりが

できるようになりました。伏せは訓練中です。


近況報告ありがとうございました



       





春「セリ」君の正式譲渡決定しました

はるくん無題

里親さんからのメールを抜粋してご紹介

    ↓

春君はお留守番もちゃんと出来てとても良い子です!
馴れてくれたのか最近はよくストーカーされます
トイレに行くのも風呂に行くのも料理するときも常についてきていてとても可愛いです♪
最近はオモチャで遊んだりしています!
ご飯もよく食べとても元気です
私の友達にもとても評判よくみんなと仲が良いです♪


     おめでとうございます、お幸せに~



            



オレオ「いつでも里親募集中」に掲載依頼を出しました

IMG_0881.jpg

1~2才 オス 去勢手術、ワクチン、フィラリア検査済み

ヨモギくん家で家族を待っています

まだ甘噛みがありますがペットシーツの認識があるそうです
無駄吠え無し、毛が抜けないのでカットが必要です
大人しくて可愛い子です

お問い合わせは rtjmnh39☆gmail.com

 ☆を@に変えて下さい

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(Mon) 02:35 |   |  #[ 編集]
チャベスママさん
私もオレオを見た時チャベスくんの事を思い出していました
チャベスくんの方はシュナウザーって感じですがオレオは
シュナウザーMIXですね、オレオはまだ1歳未満のようなの
でとっても子供っぽいです、チャベスの息子って感じです。
2016/03/20(Sun) 23:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
びっくり
オレオくん、かぷちーことチャベスにそっくりで、びっくりしました。もしかして兄弟?
チャベスは相変わらず、元気です。
2016/03/20(Sun) 01:20 | URL  | チャベスママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック