犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年03月15日 (火) | 編集 |
         里親さん募集中

おれお

ぱあと君ちでお世話になっている「福」

「いつでも里親募集中」に掲載させて頂きました

     里親募集中

ヨーキーの「スゥー」ちゃん

IMG_1111.jpg


     里親募集中

チワワの「ミカ」ちゃん

IMG_1174.jpg

お問い合わせお待ちしています


            




トライアルが近づいている

Mダックスの「なな」ちゃん

IMG_1162.jpg

なな 「待っててね」


プードルの「らんぷ」

IMG_1163.jpg

らんぷ 「良い子にしているよ」


チワワの「ショコラ」ちゃん

IMG_0793.jpg

ショコラ 「早くみんなに会いたいなぁ~」


お見合い予定が入っている「れな」ちゃん

IMG_1182.jpg

れな 「実物の方が可愛いわよ」





          おまけ写真

「もも」

IMG_1154.jpg

もも「今日帰るのよ」


「ルーク」

IMG_1156.jpg

    るーく「顔と態度はデカイぞ」

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック