犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年03月18日 (金) | 編集 |
今日はランプちゃんとななちゃんのお届けの日でした。


最初はランプちゃんのお届けです


先住猫の「りく」君が興味津々です。

IMG_1295.jpg

ランプちゃんはマイペース


IMG_1280.jpg



IMG_1290.jpg

IMG_1289.jpg

らんぷ

どうやらりく君はランプちゃんを受け入れてくれたようです、

よろしくねりく君。

ランプは名前を改め「はな」ちゃんになりました。

良かったねはなちゃん。





そして次にななちゃんの番です。

「なな」ちゃんのお届け~


IMG_1308.jpg


IMG_1306.jpg

IMG_1314.jpg

お父さんはナナちゃんの為に会社から速攻で帰って来てくれました

お母さんはナナちゃんを「かわいいかわいい」と何度も言ってくれました

良かったねナナちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック