犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年03月22日 (火) | 編集 |
21日にレナちゃんお見合いしました

左 ウィニーくん、 右 レナちゃん

IMG_1357.jpg

里親さん御家族はレナちゃんに申し込みをしてから

一日千秋の思いで待っていてくれました


IMG_1354.jpg

良かったね~レナちゃん





21日、福くんのお届け

IMG_1375.jpg

後ろ足の筋力が弱い福くん

里親様のお庭は芝生なのでリハビリが十分に出来そうです

IMG_1370.jpg

福 「気に入ったよ~」

モク 「ぼくも・・・」

モクが気に入ってもねぇ^^;;;;


ぱあとくんママが持たせてくれた毛布の上でくつろぐ福

IMG_1376.jpg


ぱあとくんママのメール抜粋文字色
   ↓
初めての経験で至らなかった事があったかもしれませんが
福と暮らせて楽しかったです。

今はまだ、
福は出来ない事が多いかもしれませんが
ちょっとずつ時間をかけたら出来る子なので
新しい飼い主様と頑張ってほしいと思います。

寂しく思いますが
福が幸せになる事が1番の願いなので
楽しい毎日を過ごしてもらいたいです☆


福と、はあとの仲良し写真貼っておきます。


無題

ぱあとくんママさんありがとうございました

お世話になりました <(_ _)>


今日のおまけ写真

道の駅佐原で

IMG_3715.jpg

オレオ 「俺、あしたお見合いするんだ」

白鳥  「頑張れよ」


IMG_1350.jpg

可愛い~(´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
はあとママ様
福ちゃん芝生の上良く走ってました~
また写真付き報告来ましたらブログUPしますので
見て下さいね~。
2016/03/23(Wed) 01:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
福のお届けが無事終わり安心しました♪(´ε` )

毛布を渡して頂きありがとうございました。
使ってる福を見てジーン(;▽;)としました。笑

お庭でリハビリして
いろんな所を
歩けるようになると良いですね\(^o^)/
福、頑張れー!!

オレオもお見合い成功しますように、、☆

また、blog見させてもらいます♪
2016/03/22(Tue) 23:48 | URL  | はあとママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック