犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年03月28日 (月) | 編集 |

ランプ「はな」ちゃんの近況報告

はなちゃん無題

猫の「りく」君と仲良しのはなちゃん


無題はなと

お母さまが泊まりに来てくれた時の写真


    里親様のメールより抜粋

         ↓

長時間留守番になってしまいましたが、

はなちゃんは概ねいい子に留守番してくれていたようです。

また、ここ二、三日でなんとなく行動が変わってきて、それまで関心を示さなかった

おもちゃで遊びだしたり、短いしっぽを勢いよくフリフリしたりして、

リラックス出来るようになったのかなー、と思います。



近況報告ありがとうございました






     ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


福くんの近況報告


fuku.png

寝るのと食べるのが大好きな福くんです



ふくくん

お留守番上手に出来たからご褒美をもらったよ~

ふくくん

そんでまた寝るんだ~ ZZz ZZz・・・


里親様のメールより

   ↓

早いもので福くんが来て一週間がたちました

まだお外は苦手らしく調子いいときは家の回りを一周しますが

基本おうちの中が好きみたいです(笑)

私も旦那も福くんのつぶらな瞳にメロメロです

ツンデレの性格みたいでそこがまたカワイイ!

正式にうちの子になるのが待ち遠しいです



近況報告ありがとうございました


福くんは「はあと家」卒業ワンです、はあとママパパありがとうございます。



      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オレオ「マーチ」君の近況報告


マーチ君オレオ~

里親様のメールを抜粋して



ご飯を食べてたっぷり遊んだ後はコテッと寝ます(笑)


頭が良くて、可愛い子です。


このまま見守ります。



近況報告ありがとうございました


     ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



       ヨモギママの手作り品

オレオの付けている首輪は

お預かりしてくれたヨモギママさんの手作りです


IMG_1455.jpg


マナーベルトも作って下さいました


マーチ : 「これだと人間用を切って使えるので凄く経済的なんだよね」



IMG_1341_20160328173749c3c.jpg



セリ「春」くん オレオ「マーチ」くんは

ヨモギ家から幸せへの道へと旅立ちました

ヨモギパパママありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はあとママ 様
お世話になりました
福くんのイビキを聞いて里親様はびっくりしたようです
可愛いお顔とミスマッチですよね^^
またよろしくお願いします
2016/03/31(Thu) 09:15 | URL  | たいが #-[ 編集]
福のイビキが今にも聞こえてきそうな
写真ですね〜(-_-)zzz♪笑
幸せそうで安心しています☆

先日、福のゲージを片付ける時
はあとがじーーっと見てました。笑
福は新しいお家で
楽しくしてるんだよ〜と言ったのを
理解したのか、最近は
階段の上で待つ事も無くなりました。

他の子達の幸せそうな近状報告も見れて
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/28(Mon) 23:27 | URL  | はあとママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック