犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年03月31日 (木) | 編集 |
ミカちゃん近況報告を頂きました

みかちゃん

里親様のメールより

   ↓


トイレは、この数日は一度も失敗なしでした。

トイレの場所を少しずつ変えたりしているのですが、

ちゃんとシートのあるところを探してオシッコしています。

とても頭のいい女の子です。

まだ少し緊張しているような様子の時もありますが

「抱っこして〜」や「おなかナデナデして〜」などの

おねだりも遠慮なくするようになりました。

みかちゃんとちこちゃんunnamed


チコちゃんとも、仲良くなりました。


ふくちゃんunnamed


こんな風にオモチャを取り合って、

フクちゃん「ママ、どうしよう〜?」


       散歩の途中

unnamedmate.jpg


みんなで「おやつ ちょーだい」

ミカちゃんは、「お座り」と「待て」の練習中。




そして3匹で、午後のまったりタイムです。

なかよしunnamed

里親様から正式譲渡の申し込みを頂きました

ありがとうございます、

ミカちゃんを宜しくお願い致します

後程メール致します


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック