犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年04月02日 (土) | 編集 |
さくら[ショコラ」ちゃんの近況報告が届きました

メールを抜粋してご紹介します

     ↓

さくらちゃんが来てからもうすぐ2週間になります。

緊張感を何処かに置き忘れたのか、

支離滅裂な寝言を言って爆睡している事もあります。

sakuratyann.png

白目むいて怖い…

sakurasaku.png

サイクリングロードの満開の桜です。

kirai.png

さくらちゃんはリードをつけるとフリーズします。

見事に気配を消して置物になります。

家の中ではご機嫌ちゃんですが~

sakurawarau.png

今日は小〇井公園に行ってきました。

行きはやっぱり歩きません。

ドッグランのワンコを見てちょっと吠えました

aruku.png

が、突然歩き出したさくらちゃん‼️

時々リードを気にして立ち止まるものの、

思い出してトコトコと歩きました。


♥ずっと一緒に暮らしている様に感じます♥


里親様から正式譲渡申し込みを頂きました

     さくらちゃん里親様おめでとうございます

里親様へ : これからもさくらちゃんと幸せな時間を過ごして

頂きたいと思います、宜しくお願い致します。

さくらちゃんへ  : 今までの分も沢山たくさん甘えてね~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック