天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年04月04日 (月) | 編集 |
春は猫の避妊手術シーズンです

IMG_1652.jpg

今回は三匹中2匹がお腹の中に赤ちゃんがいました

    エサをあげている猫がいるのなら避妊・去勢手術をしましょうね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おめでとうございます

ナナちゃん正式譲渡決定しました

無題bousi

sannpo.png

なな

里親様のメールより抜粋しました
  ↓

ななちゃんのトライアルが2週間経ちました。

食欲があり、排泄もしっかりできております。

日に日に、心を許してきてくれているようで、

表情が穏やかになってきている気がします。

ななちゃんと暮らす生活は僕も相方も幸せで、明るくなりました。

ななちゃんに愛情をそそぎ、必ず幸せにします。


     ナナちゃん、里親様お幸せに


ナナちゃんをお預かりして下さったのはきままなひとりごと麦さんです


ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック