天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年04月09日 (土) | 編集 |
ラナ「れな」ちゃんから近況報告を頂きました

らなお姫様

ラナ「お姫様になった気分だわ」


里親様のメールを抜粋させていただきました

   ↓

ラナは昨日狂犬病の予防接種を済ませ、本日市役所に登録して参りました

これで正式に我が子になったような気がしています

ウィニーとの距離も少しずつ近くなり、私達も安堵しています


少し前までは我が子達のベビー服を選んでいた気がしますが、

今は犬達のお洋服を選ぶのが至福の時です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


次はミカちゃんの近況報告です

里親様のメールを抜粋させて頂きました

   ↓


狂犬病の予防接種をして、区の保健所で登録してきました。

これで名実ともに、ウチの子になりましたね。

みかちゃんunnamed

左がミカちゃん、右上がフクちゃん、右下チコちゃんです。

ミカちゃんは、お散歩で会う他犬とも友好的です。

でも人にはあまり興味無いみたい。

ちゃんミカ

それぞれのお気に入りの場所です。

ちこちゃんは小さいハウスの中(ソファの下も好き)

フクちゃんは犬用ベッドの中(寝相が悪い)

そしてミカちゃんはイチゴ模様の布団(ただの床の上も好き)です。

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

近況報告ありがとうございまいした

それぞれの犬がピッタリのお家に行った気がします

里親さまと犬の縁は昔から繋がっていたのかも知れません

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



  「もく」幸せへ出発~


IMG_1685.jpg

IMG_1684.jpg

もく 「待っててね」


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック