天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年04月12日 (火) | 編集 |
*-☆;+;。・゚「すみれ」ちゃんおめでとう☆;+;。

すみれちゃん

同じ現場から保護した「もも」ちゃんと姉妹になりました

里親さまはきままなひとりごと麦さんのお母様です、

ありがとうございました、宜しくお願い致します。



      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

はな「ランプ」の近況報告を頂きました

はなちゃん

   里親様のメール抜粋

      ↓

芋虫オモチャがお気に入り

猫のじゃれつきは時折過激になりますが、

はなちゃんの方は逃げ回るわけでもないので、

そんなに嫌でもないんでしょうか、不思議です。


可愛い写真ありがとうございます^^

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-


1年前の子猫「のんき」と「きみ」

DSC_0561_201604121531162c3.jpg

きみの好き好き攻撃

DSC_0542_20160412153209ee8.jpg

  僕たち 両想いなんでちゅ~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック