天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年04月17日 (日) | 編集 |
・‥…♪月ちゃん、福ちゃんの近居報告を頂きました

IMG_1788.jpg

月ちゃん11才福ちゃん10才になりました

月ちゃんが我が家に来てから早6年!

ますます可愛い「ちゅっきー」と「ぷく」ちゃんです


IMG_1787.jpg


IMG_1786.jpg

月福ママさんが作った手作り(アボカド・ミルク)石鹸を頂きました

IMG_1726_20160417221653ed1.jpg

ママさん「月ちゃんや福の為に手作り石鹸と思って

作りはじめたらすっかりハマってしまいました」




早速頂いた手作り石鹸でルークをシャンプー(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_1784.jpg

ルーク 「肌も毛並みもしっとりだよ~」


月・福ママさんありがとうございました

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日きままなひとりごと麦さん家で
   
はるさんがまったり出迎えてくれました

IMG_1742.jpg

すみれとももちゃんに会いました

スミレの花の様なすみれちゃん
   ↓
IMG_1735.jpg

お利口な白チワワのももちゃん

    ↓
IMG_1738.jpg

IMG_1737.jpg

ももちゃんお母さまに「ももちゃんとすみれを

助けてくれてありがとうございました」と言われました



こちらこそももちゃんとすみれちゃんを幸せにして下さいまして

ありがとうございました。

病気と闘っているぶぅちゃん

   ↓

IMG_1736.jpg

頑張れ!

麦さん素敵な時間を作って下さいましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
月福ママ さん
ルークファンがいたなんて((´∀`))ケラケラ
これからちょくちょく登場させますね~^^
石鹸ありがとうございます
新たな保護犬(トイプードル・マルチーズ)がいるので
大助かりしています、
また是非協力します(人''▽`)ありがとう☆


2016/04/18(Mon) 22:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
ルークさん久しぶり(≧∇≦)
使ってくれたんですね♪
ついつい作りすぎてしまうので、
その時はまた協力して下さい!
2016/04/18(Mon) 12:14 | URL  | 月福ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック