犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2008年10月14日 (火) | 編集 |
私が以前参加していた 。第3日曜日犬猫里親会

この里親会は、「小さな命を救う会」から
「犬猫こころの会」に変わり
今は仲間同士で会を守っています。
それも犬や猫の命を救う為です。
私は、日曜日仕事が多い為参加していませんが、
今、会の代表さんの所に沢山の子猫が来てしまったそうです。
里親会では、直接見れて触れるので、もう1匹とお考えの方は、
是非足を運んでみて下さい。

こちらは、里親会のホームページを作っているみいさんのブログです。
仕事が忙しい中、小さな命を救う会からホームページを担当してくれています。
本当に頭が下がります。

SSC_0062.jpg
タイガ用に作ってあげたベットです。

どうして入らないの?

SSC_0063_20081014215524.jpg

先客がいました。

SSC_0061.jpg

ならば2つ並べてみました。

天国のパパは、2匹いっぺんにお迎えの準備をして

いるのでしょうか?

その前に飼えるかどうかのアンケートに答えて頂きますよ。

ペット可の住居ですか?

もちろん独身ですよね・・・

エ、結婚したですって!

許さないから。。。

申し訳ないですが、不成立にさせて頂きます。

2匹は、差し上げられませんので、お帰り下さい。

 ポチッと押していただけると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へありがとう御座います。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みい様

風邪治りましたか?
里親会に行きたいのですが、
終わりぎりぎりに行くと猫のお土産を貰ってしまいそうだし・・・・

里親会の紹介、明日と明後日もする予定です。
参加する子猫ちゃんの写真を何枚かあると助かります。
1匹でも多く良い方に貰われる事を祈っています。
2008/10/16(Thu) 22:14 | URL  | らん #-[ 編集]
ハピハピ30 様

1匹でも不幸な犬猫さんが救われる事を
みいさんも私も願いは、同じです。
宜しくお願いします。

タイガとジャヤガーの看病頑張ります。
2008/10/16(Thu) 22:07 | URL  | らん #-[ 編集]
たーたん 様
タイガ、お肉がないから寒いでしょうね。
そろそろあんかも必要になりますね。

ジャガー顎以外は、元気だから、まだ大丈夫そうです。
タイガが心配です。
2008/10/16(Thu) 21:51 | URL  | らん #-[ 編集]
あ〜ちゃん 様
若くて綺麗な姉ちゃんと一緒ですよ~
文句は言いませんよ。。

私も待つ事が出来ないタイプです。
車渋滞の時は、自転車で行くのが正解なんですよね~

2008/10/16(Thu) 21:42 | URL  | らん #-[ 編集]
シロクマ様

そんな事は、絶対に言ってませんから・・・
なんて奴だ!と毎日怒ってますよ。。。
けど、天国からじゃ怒鳴り声は、聞こえませんよ~
2008/10/16(Thu) 21:27 | URL  | らん #-[ 編集]
kirari 様

そんなに惚れられていたかしら???
待ってないと思いますがね・・
ジャガー、タイガ、頑張ってます。
ありがとう御座います。
2008/10/16(Thu) 21:22 | URL  | らん #-[ 編集]
にゃんこ様

旦那も私も生まれ変わったら、違う人を選ぶのじゃ~v-12
猫を飼っていると聞いただけで嬉しくなります。
みんな自分の家の猫が一番可愛いと思っているから、親バカさんですよねv-10
2008/10/16(Thu) 21:18 | URL  | らん #-[ 編集]
nyorico 様
もう、好きな人と結婚して、あちらで猫とかライオンを飼っていそうですよ。

ジャガーやタイガや私もまだ呼ばないで、勝手に遊んでいてくれ~と思います。
2008/10/16(Thu) 21:12 | URL  | らん #-[ 編集]
たまりんりん様
旦那は、タイガがお気に入りでした。次にジャガーです。この2匹と再会する事を心待ちにしていると思います。けど、タイガもジャガーも主人より私の事が好きだったんですよ。だからまだ行かないよね。
お見合い残念でしたね。良かったら、我孫子市役所駐車場の里親会にお越し下さい。
みいさんとかかっくんとかSさんとかいますよ~

2008/10/16(Thu) 21:07 | URL  | らん #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます☆
今度の第3日曜は三毛猫Pちゃんと一緒にがんばってきま~す。
Sさんのところは新入りも元々いた子も全部中猫以上なんですよ。どうなることやら?

タイガちゃん、ジャガーちゃん、穏やかに、平和に、元気を出せーv-238
2008/10/16(Thu) 00:58 | URL  | みい #yl2HcnkM[ 編集]
里親会というものが存在すんですね。
みいさんのブログちょっと覗かせて
いただきました!!
ちょっと興味というか関心があるので今後も
ちょくちょく覗いてみます!!

ジャガーちゃん、タイガくんまだまだ
らんさんのそばにいれるように祈ってます。
ポチ!ポチ!
2008/10/15(Wed) 22:07 | URL  | ハピハピ30 #-[ 編集]
パパさん、しばらくはまだ一人でみんなを見守っていてくださいねー・・。

タイガちんもジャガーちんも毛布かけたあったかベッドよかったね。
もう夜は冷えるから
夜はお布団でらんママといっしょにねんねするんだよ~。
2008/10/15(Wed) 21:43 | URL  | たーたん #-[ 編集]
沢山の仔猫ですかぁ。
1匹でも多く決まって欲しいものですよね。

ご主人は独身に決まってますよ~。
らんさんだけが奥様なのです。
タイガちゃんやジャガーちゃんも、まだらんさんのそばにいてね。
お願いだよー。

p.s アウトレットは恐ろしい渋滞だったので、帰って来ました。
「待つ」事が出来ない私です^^;
2008/10/15(Wed) 21:03 | URL  | あ〜ちゃん #-[ 編集]
愛し、愛されていたのね~v-238
そして、ご主人は天国からいつも見てるでしょうね(*^^*)
今の様子もきっと・・・
ジャガーちゃんも、タイガさんも、本当によく頑張っていると。
そして、愛する妻が1番頑張っていると。
声だけでも届けられたらなぁ~って思ってるね。
2008/10/15(Wed) 21:03 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
きっと旦那様は独身だと思います
らんさんじゃなきゃダメだと思うよ?
タイガもジャガーも頑張って!!
2008/10/15(Wed) 17:38 | URL  | kirari #-[ 編集]
うふふふ、2匹並んで仲良く可愛いですね。
天国のパパさんきっとらんさんが行くまで待ってますよ。
この2ニャンもらんさんが
悲しまない様に見守ってくれてます。

今日お散歩組の2匹とお散歩してたら
猫好きの初老のご婦人と立ち話。
猫好きには猫好きが集まるのかしら。
↓結婚式の花嫁さん4匹も猫さん飼っているんですね。
それだけで親近感湧きますね。
2008/10/15(Wed) 15:22 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ふふふ、ご主人ずっと独身だと思いますよw
らんさんが何十年か後に天国に行くまで、先に来た子たちの面倒を見ながら待ってらっしゃると思いますよ~(*´ω`)

でもまだまだジャガーちゃんもタイガちゃんも渡せないですね!
2008/10/15(Wed) 13:32 | URL  | nyorico #-[ 編集]
天国のパパさんは、とっても寂しいのでしょうか?
いえいえ、きっと見守ってくれてるんですよ!
タイガちゃんも、ジャガーちゃんも、
天国から守ってもらって、いっぱい長生きしてくれます!
すてきなベットも作ってもらって、
愛情いっぱいですね=*^-^*=
こんなかわいい2ニャンを、神様が連れて行くはずありませんよ!!!
まだまだ一緒に居てねv-238
タイガちゃん、ジャガーちゃん(*^^*)

里親会やるんですね。
結局ニャンコちゃんのお見合いは、日にちが合わず
今回は見送る事になってしまいました。
里親会、チェックしてみますね!
らんさんには、頭がさがります。
不幸なニャンコの為に、すごく頑張ってます。
私も手助けが出来ればいいのですが・・・。
2008/10/15(Wed) 05:24 | URL  | たまりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可