犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年05月09日 (月) | 編集 |
ミカちゃんの近況報告を頂きましたので抜粋してご紹介させて頂きます
    ↓

ミカちゃんの正式譲渡から約1ヶ月経ちました。

とてもお利口さんで、元気です


無題mika

背中マッサージをして貰う

ミカちゃん「極楽・極楽」


mimi.png

ミカちゃん 「抱っこ~」


前のメールにも書きましたが、他犬とのお付き合いは本当に上手で


みかさん無


散歩中に会う犬たちと、安心して近寄らせることができます。

かなり吠えられても全く怯まず、じっとねばってお友達になります。

先日メチャ吠えチワワに会った時も、かなり吠えられたのに微動だにせず

だんだん相手のメチャ吠えチワワが吠えなくなりました。

飼い主さんも、「ウチの犬が他犬相手にが吠えなくなったのは初めて!!」

とビックリしていました。ミカちゃんは肝が据わっているようです・・・

無mika

近況報告ありがとうございました

ミカちゃんは地獄から天国の様な生活をさせて頂いていますから

 「吠えられることなんてへの河童よ」とミカちゃん思っていると思います

((´∀`)) 幸せにしてくれてありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック