犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年05月13日 (金) | 編集 |
ラナちゃんの近況報告を頂きました

抜粋してご紹介させて頂きます

     ↓


ゴールデンウィークも後半戦に

BBQやホームパーティー、ドライブ等、常にワンコ達と一緒に過ごしました

ほんごく

ラナは仲間達に沢山だっこされて幸せそうでした

そして今日は我が家に来てから初めてのトリミングへ!

毛色も濃くなり、おハゲもなくなりました

初めてのサロンでしたが、トリマー歴30年!

保護犬にも詳しい方で、色々アドバイスもいただけました

保護犬ママには心強い存在になりそうです


近況報告ありがとうございました

カット+家族様の愛情を貰って増々可愛くなりましたね~

わたち幸せだよ~とお写真から伝わって来ます

ラナちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック