天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年05月15日 (日) | 編集 |
紅葉と綺羅ちゃんの近況報告を頂きました

抜粋してご紹介させて頂きます

    ↓

早4ヶ月が過ぎました。

きら無題


迎えた頃はいろいろ心配だった綺羅も、

今では紅葉よりも甘えん坊で常に誰かのそばにくっついている日々です。

一人を撫でると、私も私もとみんな寄って来るので、

いつも団子状態で手が2本では足りません(;^_^A

もみじ

紅葉をライオンさんにしてみました(^o^)

無題

お尻をフリフリしながら尻尾を振るのでとてもかわいいです♪ヽ(´▽`)/


近況報告ありがとうございました

紅葉と綺羅ちゃんが一緒に暮らす事ができて

本犬よりも私達が安堵しています

いつものことながら保護から譲渡までは色々なドラマがあり

毎回感動しています



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック