犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年06月16日 (木) | 編集 |
プードル オス ポップ

  性格  甘えん坊

IMG_2159.jpg

涙目が治らなかったので里親さんを募集出来ませんでしたが

目薬が効いてくれだいぶ良くなったので

「いつでも里親さん」募集開始できそうです

宜しくお願いします


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


毎週のように猫さんの避妊手術に行ってます

IMG_3857.jpg

殆んどの猫さんがお腹に赤ちゃんがいます

子猫なのに・・・と思うのは間違いです

半年もすればもう母親になってしまうので

避妊手術はお早めにお願いします

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


久しぶりにルークです

IMG_2146.jpg

ご飯の準備をしている時に吠える犬が数匹いますが

ルークはじっと待つタイプです

大人しいのでたまに忘れてもひたすら待っています

IMG_2147.jpg

ルークは母ちゃんが「命」のようです

庭仕事をしている時はずっと終わるまで

見えるところで待ち

散歩は母ちゃん以外の人とは行きません

犬に惚れられるって嬉しい



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

猫部屋から

IMG_2064.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2068.jpg






コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん ちいめめさん
ありがとうございます
RUNAちゃんもマルクくんもルークもまだまだ元気で
長生きしてくれると良いですね~
最近ルークの写真を載せてなかったので
「ルーク元気ですか?」と聞かれてました
これからはルーク自慢話??をブログに載せます^^
宜しくお願いします
2016/06/17(Fri) 21:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(Fri) 09:16 |   |  #[ 編集]
ルークちゃん 去年会って以来だねぇ
うちのマルクと同じ お母さん命で お風呂のときはドアーの外でずーっと待ってるし お散歩も私とじゃないと すぐ帰ってきちゃいます
一つ先輩の ルークちゃん いつまでも元気にお散歩しようぜ・・・byマルク
2016/06/17(Fri) 07:59 | URL  | ちいめめ #-[ 編集]
待っていました!! ルーク様。
お久しぶり~~
なんだか落ち着いて みんなのお世話係をキッチリしているような・・・
かあちゃん命のルーク様。
偉いぞ!!
2016/06/16(Thu) 05:50 | URL  | RUNAのおかあさん #.utxvUc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック