犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年06月29日 (水) | 編集 |
RUNAのお母さんからバラ「絆」を頂きました


    チャリティローズKIZUNA

IMG_2222.jpg


売上の収益金の一部を東日本大震災の義捐金として、

復興支援のために寄付されるそです。


   ありがとうございました


     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マルチーズ メス 「ミク」ちゃん

IMG_2216.jpg

食欲はあります、

腫瘍を取り除く手術が出来れば良いのですが・・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~ばんのママさん~

IMG_2234.jpg

毎日他の猫と運動会して楽しく過ごしていますので

心配しないで下さいね~


   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実家の子になったチビちゃんが泊りに来てくれました

IMG_2251.jpg

(去年の11月最上階のケージから落ち口から血を流しながら

近寄ってきた子です)


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     里親さま募集中


イタグレ メス 「ウィル」

IMG_2246.jpg


プードル オス 「ポップ」

IMG_2262.jpg

お問い合わせお待ちしています


    猫さんの里親募集中

ボランティア仲間の西那須野いぬねこ里親会では保護猫が80匹います

       家族として迎えてあげて下さい

        宜しくお願い致します



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック