犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
2016年07月28日 (木) | 編集 |
ここ数日猫捕獲現場と動物病院に入浸っているたいが家


IMG_2660_20160728001118e6d.jpg

診察にいらした飼い主さんと話しをする機会が多くなり

下の子猫さんが幸せを掴みました

IMG_2661.jpg

先住猫さんは白黒の2歳位のオス猫さんなので

違う柄のメス猫さんを選んで下さり本日からトライアルになりました

IMG_2665.jpg

里親さまの実家はたいが家から30秒だとか・・・・^^;;

まぁ~ご縁ってあるものですね~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日避妊手術をした八割れの猫さんもトライアル予定になりました

IMG_2662.jpg

去勢手術をした猫さんのお迎えにいらしたた飼い主さんとお話をして

兄妹猫が居ても良いという事になり

明日からトライアル予定になりました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

母猫にそっくりなメスの子猫さんは

IMG_2657.jpg

捕獲現場の近所さんが数日間面倒をみて下さることになりました

ご協力ありがとうございます<(_ _)>


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メールのお返事が出来てなくてすみません

ミカちゃん家族さま是非宜しくお願いします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック