犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年08月09日 (火) | 編集 |
☆スージーちゃん正式譲渡決定しました

IMG_1720.jpg

息子さんとの相性がイマイチだったので

トライアルが2カ月以上になってしまいましたが

「スージーと離れる事は考えられない」という事で

この度めでたく正式譲渡決定しました

良かったね~スージー

お幸せに


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


    ミカちゃん近況報告を

       ご紹介させて頂きます


ミカちゃん無題



散歩で会う人からしょっちゅう「3匹もいて大変ですね」って

言われますが家の中では3匹が仲良くしていますし、

とても穏やかです。

無題mikatyannyto


散歩は私自身の楽しみですし、犬たちと過ごしていると、

とっても幸せだな〜と感じることが多いです。




日曜日にそのミカちゃんママさんが

ミクちゃん達に会いに来てくれました~

IMG_2745_201608091544533fa.jpg

みく 「おやつや抱っこしてくれてありがとうございました

また何時でも会いに来て下さいね~」


     お待ちしています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック