犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年09月16日 (金) | 編集 |
ルークは13日で13才になりました

IMG_3261.jpg

カメラを向けると顔を下にしてしまうので

手で顔を持ち上げてみました^^

IMG_3262.jpg

指の間に出来たイボが気になりますが

毎日元気に過ごしています

IMG_3292.jpg

ルークの誕生日の日に 

「家にいる子はランちゃんとルークの子です」

というコメントを発見しました

その方はランとルークにも会っているそうです

   会ってみたい

  (ちなみにランは里親サイトでご縁を頂いた子です)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

保護犬ボニーちゃん


IMG_3318.jpg

クマのぬいぐるみと遊ぶのが大好き


IMG_3306.jpg

ボニー 「本当は里親さんと一緒に遊びたいの~」

    🌺 里親さま募集中です🌺


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



    
IMG_3312.jpg

大きな冬瓜が採れました









コメント
この記事へのコメント
RUNAのおかあさん 、つよし母さんありがとう
僕は100歳まで長生きしていっぱい甘えて美味しい物食べるんだー
だからつよしもrunaちゃんribonnちゃんも元気で長生きしてね
最近、母ちゃんブログさぼっているから時々でいいから覗きに来てね
2016/09/24(Sat) 16:49 | URL  | ルーク #-[ 編集]
おめでとうございます
ご無沙汰しております。
ブログはちょくちょく拝見しているのですが、
おっと、出遅れてしまいました。
ルーク様、お誕生日おめでとうございます。
つよしも元気にがんばっていますよー。
2016/09/21(Wed) 19:40 | URL  | つよし母3号 #-[ 編集]
ランが家の子になってくれたのは1才半の時でした、
ランは2度お産をして里親さんを探したそうです、
2度とも旦那さんはルーク(ジャジー)だったそうです。
最初は違うブリーダーさんがルークを育てていたそうで、
2度目のお産の時にランとルークは同居する事が出来たそうです、
ランがタイガ家の子になって1年半後にルークがやって来ました、
ルークは里親さんを探そうと思っていたのですが
後に夫婦だった事を知り里親探しをせず、
2匹仲良く暮らしてもらう事にしたのです

ランが来てからシュナ保護が始まり
今に至ってます
2016/09/17(Sat) 01:08 | URL  | たいが #-[ 編集]
ルーク様 お誕生日 おめでとう!!

いつまでも カッコイイ ルーク様でいてください
ジャイナルーク様が大好きだよ(^_-)-☆

ランちゃんとルーク様の子供?
ランちゃんって子供を生んでいたの
ビックリです
会えたらいいですね~~~

2016/09/16(Fri) 05:54 | URL  | RUNAのおかあさん #.utxvUc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック