犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年10月06日 (木) | 編集 |
マイちゃんお届けしました

新しい名前は「リリー」ちゃんになりました

もう既に家族様のハートをガッチリ掴み

メロメロだと報告を頂きました

おとどけ

早速報告写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます


ririru.png

りりー 「わたちとバラ似合うでしょ

りり

 ピンクのお洋服着ている子がわたちのお姉ちゃんよ

ゆうちゃん無

ご本を読んで貰っていっぱいお勉強するの

きっと良い姉妹になるわ

お姉ちゃま、次のページも読んで♪」


お届けした家族様宅は父ちゃんの母校近くでした

もくちゃんとさくらちゃん家も近いですね^^^^

ご縁ですね、応援ありがとうございました





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック