犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2016年10月20日 (木) | 編集 |
リーヤ「みんな覚えている?」

IMG_3765.jpg

リーヤ君こそたいが家を覚えている?

IMG_3749.jpg

リーヤ 「こんな子居たかな?」

ボニー「私はリーヤの後に来たのよ~」

IMG_3768.jpg

リーヤ君のオモチャを奪ってしまったボニー


気に入ったんならあげるよ~と優しいリーヤ君

IMG_3785.jpg

子猫「カイ」にも優しく接してくれました

IMG_3791.jpg

チュ~ルを通して「チュ~」もしてくれて・・・・

優しい家族に出会えたリーヤはどんどん優しい子になったね



たくさんのお土産とご寄附を頂いてしまいました

IMG_3795.jpg

リーヤ 「ぼくのお姉ちゃんが一生懸命アルバイトして溜めたんだ~」

貴重なお金有り難う御座います

IMG_3746.jpg

大切に使わさせて頂きます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック